SSブログ

桜井日奈子のJR SKI SKI新CMが青春胸キュンすぎる!冬が胸にきた「目線篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR SKI SKICMの2016新バージョンがついに公開!
ゲレンデで繰り広げられる青春ストーリーに思わず胸キュン!

jrskiski26.jpg
出典:JR SKI SKIスペシャルサイト


スポンサーリンク



桜井日奈子のJR SKI SKI新CMが青春胸キュンすぎる!冬が胸にきた「目線篇」動画はこちら!



桜井日奈子のJR SKI SKI新CMが青春胸キュンすぎる!!と話題になっています!
jrskiski24.JPG



JR東日本のスキー旅行のキャンペーン『JR SKI SKI』の2016年バージョン新CMがついに公開されました!
jrskiski01.JPG



2016年度のCMヒロインにはなんと!"岡山の奇跡"の愛称で人気急上昇中の女優の桜井日奈子さんが選ばれています!
jrskiski28.jpg
出典:JR SKI SKIスペシャルサイト



新CM「目線篇」では、スキー場のゲレンデを舞台に甘酸っぱくてキュンキュンする冬の恋物語が描かれています。
jrskiski03.JPG
jrskiski05.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎる桜井日奈子さんのJR SKI SKI新CMをご覧ください!

出典:【JR SKISKI】 目線篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、これは青春胸キュンすぎますね!


「ただ雪があるだけで、世界はけっこう変わる」
jrskiski07.JPG
jrskiski08.JPG



そしてスキーで転んでしまった桜井日奈子さんのもとに、想いを寄せる彼が助けに来てくれます。
jrskiski10.JPG
jrskiski12.JPG



「下手くそ」
jrskiski14.JPG



その言葉に思わず「お前のせいだ」と返してしまう桜井日奈子さん。
jrskiski19.JPG


逆に引っぱられて倒れ込んでしまう彼。

ここでキャッチコピーの「冬が胸にきた。」が流れます。
jrskiski23.JPG



冬のゲレンデではじまる恋。

急接近する2人の青春ストーリーが初々しくていいですね~。


ちなみに相手役の男性は、元THE BOOM宮沢和史さんの息子の宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんです。

jrskiski25.jpg
出典:beckham23.xsrv.jp


最初見た時、誰かに似てるなーと思ってたんですが、雰囲気と顔立ちがお父さんそっくりですね。

宮沢氷魚さんは身長184cmと長身で、現在、モデル・タレントとして活躍されています。



というわけで、毎年冬のCMとして恒例のJR SKI SKIですが、今後どのような展開を迎えるのでしょうか?

気になる恋の行方は?

次回作が楽しみですね!


スポンサーリンク





P.S.
JR SKI SKIの2016年バージョンCMのテーマソングになっているのは、4人組ロックバンド「Alexandros(アレキサンドロス)の楽曲『SNOW SOUND』です。

ゲレンデに合う爽快なサウンドがイイ感じですね。



▼JR SKI SKIでは只今、ガリ子ちゃんとのコラボ企画『JR SKI SKIオリジナルパッケージアイスサンプリング』を開催中です!
jrskiski27.png
出典:JR SKI SKIスペシャルサイト


JR東日本対象のスキー場に行くと、先着でガリ子ちゃんの「胸に来るキッス味」がもらえるんだとか。

こちらは期間限定で開催されるとのことなので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:JR SKI SKIスペシャルサイト


【追記】
▼JR SKISKIのCMの「まつげの雪篇」が公開されました!

出典:【JR SKISKI】 まつげの雪篇 30秒



▼CMのメイキング映像も公開されました!

出典:【JR SKISKI】 CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ