SSブログ

仲良し親子がオザケンを歌う!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこり温かい!「木枯らしに抱かれて」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットCMの新バージョンがまtまた公開!
木枯らしに吹かれてもほっこり温かい?

pocarisweat08.JPG


スポンサーリンク



仲良し親子がオザケンを歌う!吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこり温かい!「木枯らしに抱かれて」篇動画はこちら!



大正製薬の清涼飲料水ポカリスエットCMの新バージョンがまたまた公開されました!
pocarisweat04.JPG


新CM「木枯らしに抱かれて」篇では、親子役の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが木枯らしの吹く中、仲良くほうきで落ち葉を履く様子が描かれています。


庭の落ち葉を仲良く掃除する母役の吉田羊さんと娘役の鈴木梨央ちゃん。

BGMには吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌う小沢健二さんの『さよならなんて云えないよ』が流れています。
pocarisweat01.JPG



すると、急に木枯らしが吹いてきて落ち葉が舞ってしまいます。
pocarisweat02.JPG


そして、木枯らしの風の勢いがどんどん強くなってきて…。

仲良し親子のほっこりする様子がどこか心温まる内容になっています。


▼▼▼そのCMをご覧ください!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット CM |「木枯らしに抱かれて」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、この親子シリーズのポカリスエットCMはほっこりしますね!


木枯らしが強く吹いてきて干していた洗濯物が飛ばされ、仲良く吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんの顔に飛んでくるシーンが笑えます。(笑)
pocarisweat05.JPG

#せっかく掃除したのにww


風の強い日のあるあるネタで、私も玄関掃除してる時になったりしますが、ほんと困っちゃいますよね。


さて、街を見渡せばすっかり冬景色で、乾燥して手荒れが気になる時期になりました。

pocarisweat06.JPG


冬の季節ってトイレに行くのも寒いし、水分補給もおろそかになりがちですが、そんな冬こそ水分補給が大事っていいますよね。


ポカリスエットもホットで入れられるタイプが出ていますので、乾燥対策にぜひどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはポカリスエットCMの別バージョン「ふたりで窓ふきを」篇です。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット CM |「ふたりで窓ふきを」篇 15秒



▼こちらはポカリスエットCMの別バージョン「ふたりでナイスキャッチ」篇です。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット CM |「ふたりでナイスキャッチ」篇 15秒



▼こちらはポカリスエットCMのメイキング映像です。
吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌う小沢健二さんの『さよならなんて云えないよ』のフルコーラスも聴けますよ。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット|新CM「ポカリ、のまなきゃ。」 CMメイキング・総集編


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ