SSブログ

鬼ちゃんの笑いが止まらなくなった?au三太郎CMがことわざネタでキター!「来年の話」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
鬼ちゃんの笑いが止まらない理由とは?

ausantaro10.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃんの笑いが止まらなくなった?au三太郎CMがことわざネタでキター!「来年の話」篇動画はこちら!



新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMのCMの新バージョンがまたまた公開されました!
ausantaro02.JPG



新CM「来年の話」は年の暮れということで、三太郎たちや鬼ちゃん、かぐちゃんが火鉢を囲んで温まりながら、ほっこり笑い話をする様子が描かれています。


「今年も終わるね〜!」とお茶をすすりながら語り始める桃ちゃん。
ausantaro01.JPG



かぐちゃんが「来年のみんなの目標は?」と尋ねると、金ちゃんが「来年は彼女を作る!」と割と本気で意気込む金ちゃんの発言に鬼ちゃんが突然笑い出します。
ausantaro03.JPG



鬼ちゃん、そんな失礼な奴だったかなと思いつつ、、話を振られた浦ちゃんが「来年こそ、乙ちゃんと・・・」と言うと鬼ちゃんがまたもや大爆笑?!
ausantaro05.JPG


来年の話をすると笑いが止まらなくなってしまう鬼ちゃん。

そのバレバレな理由とは?


▼▼▼それでは、a三太郎新CM「来年の話」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM │au「来年の話」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回笑えますね!


今回はことわざネタできましたか!

「来年の事を言うと鬼が笑う」
ausantaro06.JPG


このことわざは、もともと何が起きるか分からない未来のことを言うことは、怖い鬼でさえも笑ってしまう、という無意味で滑稽な事という意味らしいですが、時事ネタとして鬼ちゃんに引っ掛けてきたんですね~。


ちなみに英語でも「Nobody knows what may happen next year.」という言い回しがあるそうです。



ちなみに鬼ちゃんの吹き出したお茶が浦ちゃんの手に飛んできて、それを浦ちゃんが最後までずっと気にしている様子がなんか笑えましたww
ausantaro07.JPG

#そんな神経質だったのかよ!(笑)



最近はめっきり寒くなってきて一気に冬到来といった感じがしますね。

個人的には来年の目標を立てる前に、今年やり残したことをあと一か月でどこまでやれるか考えたいですね。。

#って言いながら、年末はせわしく過ぎ去ってしまうんだろうなぁ。。


スポンサーリンク






P.S.
CM内でもありましたが、只今auでは、”イイモノもらえる!当たる!au冬フェス”キャンペーンを実施中です!

ausantaro11.jpg
出典:au公式サイト


こちらはauユーザーじゃなくてもいいそうで(多分アンケートだけ書かされますが)、auショップでゲームに参加すると「2017年三太郎の暦」などがもらえるんだとか。

ausantaro08.JPG

#この卓上カレンダーほしい!!

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!



▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。
来年の話ネタで鬼ちゃんをからかう三太郎たちが笑えますww

出典:maidigitv “来年の話”に鬼ちゃん大爆笑! au三太郎シリーズ 新CM公開


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ