SSブログ

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演するUQモバイルCMが美人三姉妹すぎる!「家族設定、誕生篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
美人三姉妹があの懐かしのUFOを踊る?!

uqmobile05.JPG


スポンサーリンク



深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演するUQモバイルCMが美人三姉妹すぎる!「家族設定、誕生篇」動画はこちら!



UQモバイルの新CMが美人三姉妹すぎる!と話題になっています!

uqmobile02.JPG




こちらは格安スマホや格安SIMを提供するUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹役として登場する深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが美人すぎるのです!

uqmobile03.JPG
uqmobile04.JPG




新CM「家族設定、誕生篇」では、長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんがリビングのソファでくつろぎながらスマホを見ているシーンから始まります。

uqmobile01.JPG


全員無言の中、どこからともなく聴こえてきたのは、あのピンクレディーの70年代の名曲「UFO」?!


#ちなみに両側に座っているのは、ママ役のピンクガチャとパパ役のブルームクだそうです。(笑)



そしてサビの部分が来て、全員タイミングを合わせたかのように歌い出すのですが…。



▼▼▼その美人姉妹すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!!!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「家族設定、誕生」篇



いかがでしたか?


いや~、これは分かりやすいオチでしたね!(笑)

サビの部分はなんのひねりもなく、「UQ(ユーキュー)」で来ましたねww

uqmobile06.JPG
uqmobile07.JPG




そして三姉妹とダンスを踊るピンクガチャとブルームクもコミカル感じで笑えました。

uqmobile08.JPG
uqmobile09.JPG

#しっかし、なんでこんな色になっちゃったんでしょうね。(笑)




深田恭子さんのタイトなミニスカ姿がとってもセクシーです。。

uqmobile11.JPG

#家族構成はツッコミどころ満載ですがwww




このUQモバイルCMのキャッチコピーは「UQモバイル、だぞっ」ということで、無料通話もネットもコミコミで月額1,980円(最大13カ月)というプランをイチオシのようです。

uqmobile13.png
出典:UQモバイル公式サイト




三姉妹もダンスしながら「イッキュッパー! イッキュッパー!」と言ってましたね。」

uqmobile10.JPG




ネットも電話も安い格安SIMをお探しなら、候補に入れてみてもよいのではないでしょうか。

uqmobile12.JPG



というわけで、コミカルで面白いUQモバイル新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはUQモバイルCMのメイキング映像です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「家族設定、誕生」篇 CMメイキング




▼こちらはUQモバイルのCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 深田恭子、踊り披露も“キレ”なく苦戦? 多部未華子、永野芽郁とCMで3姉妹に 「2016 秋冬 UQ 発表会」1





出典:maidigitv 深田恭子、タイトなミニスカ姿で“大人キュート”に 多部未華子&永野芽郁はワンピ姿 「2016 秋冬 UQ 発表会」2


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ