SSブログ

母はなんでもお見通し?榮倉奈々のナロンエースCMがほっこりすぎる!「母が来た」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ナロンエースのCMの新バージョンがついに公開!
抜き打ちで来てくれる母の優しさがほっこりすぎる!

naronace21.JPG


スポンサーリンク



母はなんでもお見通し?榮倉奈々のナロンエースCMがほっこりすぎる!「母が来た」篇動画はこちら!



榮倉奈々さんが出演するナロンエースの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

naronace04.JPG




本日ご紹介するのは、大正製薬『ナロンエース』の心温まるCMです。

naronace28.png
出典:大正製薬『ナロンエース』公式サイト



新CM「母が来た」篇は、OL役の榮倉奈々さんが仕事から帰るシーンから始まります。



「頭痛なのでまっすぐ帰ると…」
naronace01.JPG




「母がいた。」
naronace02.JPG




「冷蔵庫空っぽじゃない」
naronace05.JPG



親元を離れ、独りで暮らす娘。

ちょっと心配になったのか、実家の母が抜き打ちで来ていたようです。



「ちょっと、見ないでよ!」
naronace06.JPG




「はい!焼き豚」
naronace07.JPG

#この焼き豚はどうやら、榮倉奈々さんの好物のようですね。(笑)



そして、そそくさと片付けるとドアに向かうお母さん。
naronace08.JPG




「えっ?もう帰るの?」
naronace09.JPG



せっかく来たのにお父さんが帰る前には帰るという母親。



「じゃあね。また抜き打ちで来るから!」
naronace11.JPG



その後、一方的に色々しゃべって母は帰っていくのですが…。



▼▼▼そのほっこりすぎる榮倉奈々のナロンエース新CMをご覧ください!

出典:大正製薬チャンネル 榮倉奈々さん出演 ナロンエース CM「母が来た」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、いいお母さんですね~!



母が帰った後、榮倉奈々さんが書置きを見つけます。
naronace16.JPG
naronace17.JPG




”頭痛はガマンしない事!!”
naronace18.JPG




「母はなんでもお見通しなのだ」
naronace20.JPG




時にはおせっかいに感じることもありますが、こんな風に辛い時に優しくしてくれるとその有難みを感じます。


何よりわざわざ来てくれたりするやさしさやその気持ちがうれしかったりしますよね。




そうそう、母親って何年か離れて暮らしても、子どもの好みを覚えてたりするんですよね。

そういうとこだけ記憶がいいというかなんというか。

naronace13.JPG
naronace14.JPG




やっぱり母は偉大ですね。

子どものことは何でもお見通し。

あらためてその大きさに気付かされます。



最後は元気になった榮倉奈々さんが笑顔で自転車をこいでいくシーンが映るのですが、心も体も元気になれたように清々しい表情をしていますね!

naronace23.JPG



というわけで、寒くなってきたこの季節に心温まるナロンエースのほっこりCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはナロンエースCMの30秒バージョンです。
榮倉奈々さん、前髪ぱっつんが似合いますね!

出典:大正製薬チャンネル 榮倉奈々さん出演 ナロンエース CM「母が来た」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ