SSブログ

メルティーキッスCMの新垣結衣が可愛すぎてとろけそう!明治Meltykiss新CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

meijiメルティーキッスの2016バージョンCMがついに公開!
優しく歌をくちずさむガッキーが可愛すぎてもう惚れた!

meltykiss12.JPG


スポンサーリンク



メルティーキッスCMの新垣結衣が可愛すぎてとろけそう!明治Meltykiss動画はこちら!



メルティーキッスCMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

meltykiss25.JPG




今年も寒い冬がやってきましたね!


冬といえば、雪。


雪といえば、メルティーキッスということで明治『Meltykiss』の新CMがついに公開されました!
meltykiss01.JPG




メルティーキッスの2016年冬の新CMでは、ガッキーが家から出てきて、雪の中で歌うシーンから始まります。

「冬のキッスは 雪のようなくちどけ~♪」
meltykiss04.JPG



新しくなったメルティーキッスがガッキーの家のポストに届きます。



「降る雪がぜ~んぶ、メルティーキッスなら~♪」
meltykiss06.JPG




「いいのにね♪」
meltykiss14.JPG




そして雪の中でメルティーキッスを一粒食べます。
meltykiss18.JPG




「大賛成!」
meltykiss19.JPG




「雪のようなくちどけ」
meltykiss20.JPG



まるで天使のように可愛いガッキーがメルティーキッスの歌を優しく歌ってくれる癒しCMとなっています!



さらに動画の後半では、インタビュー映像ありのスペシャルバージョンになってますよ!



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのメルティーキッス新CMをご覧ください!!!

出典:株式会社 明治 メルティーキッス本日発売開始



いかがでしたか?



いや~、もうガッキー、マジ天使!

可愛すぎでしょ~!

meltykiss10.JPG




もうこんなんされたら惚れるわ~。

meltykiss21.JPG

#すみません、管理人は大のガッキーファンなものでして。(笑)
 この笑顔にはヤラレちゃいますね~。




ところで、このガッキーが着てる服、かわいいですね。

どこのブランドだろう?

meltykiss24.JPG

#あと冬の寒さで前髪が固まってますね。(って違うか笑)




さて、『今年は濃厚クリーミー』ということで新しく登場したメルティーキッスですが、かれこれ20年以上愛されている冬期限定のベストセラー商品なんですね~。

meltykiss05.JPG




このメルティーキッスは、『濃厚で雪のようになめらかなくちどけ』というこだわりの食感から、冬にしか食べられないのが特徴です。

meltykiss26.JPG



食べたことある方なら分かると思いますが、チョコレートが静かに濃く深く溶けていく感じがいいんですよね~。

#まぁ、食べると手が粉まみれになるんですけれども。(笑)




そんな冬の訪れとともに出会える冬季限定の特別なチョコレート『メルティーキッス』シリーズ。


お仕事や勉強の休憩の際に食べてみるのもいいんじゃないでしょうか。(^^)


スポンサーリンク






P.S.
明治『メルティーキッス』公式サイトでは、新垣結衣×MeltykissオリジナルQUOカード(1,000円分)付きの『メルティーキッス詰合せ』が当たるキャンペーンを実施中です!


詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:明治『メルティーキッス』公式サイト




▼こちらはメルティーキッスの「誕生物語」が見られる特別映像です。

出典:株式会社 明治 明治 MeltyKiss(メルティーキッス)「誕生物語」


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

大賛成!!!
by トレンダー櫻井 (2016-10-25 04:19) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ですよね!(笑)

いや~ガッキーが可愛すぎて、今日もがんばれそうです!
by ディラン・ホッコリ (2016-10-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ