SSブログ

藤田ニコルがラブラブなキスシーンを披露!大人可愛すぎると話題に!THE KISS 20th アニバーサリーCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

THE KISSの20th アニバーサリーCMが公開!
藤田ニコルが外国人男性とラブラブなキスシーンを披露!?

thekiss18.JPG


スポンサーリンク



藤田ニコルがラブラブなキスシーンを披露!大人可愛すぎると話題に!THE KISS 20th アニバーサリーCM動画はこちら!



藤田ニコルが出演するTHE KISSのCMが大人可愛すぎる!と話題になっています!

thekiss01.JPG




こちらはペアジュエリーブランド『THE KISS』の20th アニバーサリーの秋冬コレクションのCMとして公開された動画なのですが、モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが外国人モデルとのラブラブなキスシーンを披露しているのです!
thekiss19.JPG




THE KISSの20th アニバーサリーCM「にこるん大人の恋」篇では、藤田ニコルさんと外国人男性が指輪を交換するシーンから始まります。
thekiss02.JPG




いつもとは違った大人っぽい表情を見せる藤田ニコルさん。

指輪をはめた手の向こう側でキス顔しちゃってます。
thekiss04.JPG




今度は彼氏の指に指輪をしてあげると、手を取って歩き出します。
thekiss05.JPG
thekiss07.JPG




そして彼氏に後ろからハグされたりともうキュン度全開!
thekiss08.JPG
thekiss11.JPG




最後はお互いの手を取り合い、見つめ合ってキスシーンへ…。
thekiss17.JPG
thekiss18.JPG



大人の恋を演じる藤田ニコルさんのいつもとは違った表情が見られるCMになっています。



▼▼▼その可愛すぎる藤田ニコルさんのTHE KISS新CMをご覧ください!!!

出典:PR THE KISS THE KISS 20th アニバーサリーCM ?にこるん大人の恋?



いかがでしたか?


いや~、藤田ニコルさん、可愛すぎますね!


胸元の開いたドレスがセクシーです。

thekiss14.JPG




モノクロ映像の効果もあってか、バラエティー番組で見かける感じとはかなり違った印象を受けますね。
thekiss15.JPG




それにしても最後のキスシーンが寸前までの演出になっていたのが、ちょっと残念でした。。
thekiss20.JPG
thekiss21.JPG




けっこうドキドキが伝わってくるようなイイ感じの仕上がりだったんですけどね。
thekiss22.JPG



ちなみに今回、藤田ニコルさんが命名したハッシュタグ『#ぷたりんごん』イベントを実施しているそうです。


指輪を交換するシーンを撮影し、ハッシュタグ『#ぷたりんごん』を付けてSNSに投稿するとYouTubeで紹介してもらえるというもの!


#”ぷたりんごん”は、英語の「put a ring on」という意味ですね。
 カップルでラブラブ度をアピールしたい方はぜひ参加してみてください!






というわけで、藤田ニコルさんが大人可愛すぎるTHE KISSの新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、BTOBの「今すぐここでキスを交わそうよ」です。



▼またCMで藤田ニコルさんが着用していた指輪はこちらです。







▼こちらはTHE KISS新CMの発表会の模様です。

出典:maidigitv 藤田ニコル、大胆シースルードレスで魅了 CMは「裸になった気分」  ジュエリーブランド「THE KISS」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ