SSブログ

今年はちょい大きめが流行り?GUのCMが面白すぎると話題に!内田有紀、中条あやみ、高良健吾出演!ブルゾン「小さくまとまるな」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンがまたまた公開!
高良健吾がみんなにいじられる?

gu-japan13.JPG


スポンサーリンク



今年はちょい大きめが流行り?GUのCMが面白すぎると話題に!内田有紀、中条あやみ、高良健吾出演!ブルゾン「小さくまとまるな」篇動画はこちら!



ファッションブランド『GU』の新CMが面白すぎる!と話題になっています!

gu-japan10.JPG



GUの実写版「Dr.スランプ」アラレちゃんシリーズCMの新バージョンがまたまた公開されました!



今回は、空豆ピースケ役の高良健吾さんがなぜかみんなにいじられる?という内容になっています。



木緑あかね役の内田有紀さんが「ピー助、小さくまとまんなよ!」と言うと、続けて「まとまるな」とアラレちゃん役の中条あやみさんが言います。
gu-japan01.JPG

#中条あやみさんがセリフ棒読みなのが個人的にツボww




すると次の瞬間、みんなの服装が変わり、この冬流行りのちょい大きめのブルゾン姿に!?
gu-japan03.JPG




木緑あかね「小さく」
則巻アラレ「まとまるなよ」
皿田きのこ「まとまるな」
ガッちゃん「クッピッパー」
gu-japan04.JPG
gu-japan05.JPG



みんなに一斉に言われてすっかりへこんでしまう空豆ピースケww



このあと空豆ピースケ役の高良健吾さんが言った言葉とは?!



▼▼▼その面白すぎるGUの新CMをご覧ください!!

出典:GU ブルゾン「小さくまとまるな」篇



いかがでしたか?


いや~、このピースケの返しは面白すぎますね!



なぜかみんなから説教されてへこんでしまったピースケが小さな声で「ハイ…。」と返すシーンが笑えますww
gu-japan09.JPG



案の定、またみんなから「声が小さい!」と叱られてしまいます。



最後のシーンも「まとまるな」と言われて終わってしまうのですが、あれっ?高良健吾さんは変身しないの??(笑)
gu-japan13.JPG

#あと、空豆タロウ役で出ていた外国人男性もいつの間にかいなくなっちゃいましたしねww




というわけで、この2016年秋はちょい大きめのサイズが流行っているらしいです。
gu-japan11.JPG




GUさんもちょい大きめをイチオシのようですね。
gu-japan15.png
gu-japan16.png
gu-japan17.png
gu-japan18.png
出典:GU公式サイト



って、TVやラジオでも言ってたけど、ちょい大きめの服を着てる人あんま見たことないけどなぁ。。



皿田きのことガッちゃんに至っては、ちょい大きめどころじゃないしね。(笑)
gu-japan06.JPG
gu-japan07.JPG




ただ…私のようなファッションに疎いオッサンが言うのもなんですが、このちょい大きめは微妙ですかねぇ~。


やっぱり自分に合ったサイズの服を着て、シュッとしてたほうが好きですね。


#女性が大きめサイズのシャツを着てて可愛いとかいう話は、彼氏の服を借りて着てるというシチュエーションがイイのであっt(ry。




前回の”コナレちゃんになろう”というコーディガンはかわいくてイイと思います。

最近、街中歩いてるとコーディガンを着ている方をたくさん見かけますしね。

gu-japan15.png
出典:GU公式サイト



ううむ。

ちょい大きめは本当に流行っているんだろうか。。



というわけで、GUのCMの次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼GUの実写版アラレちゃんシリーズの過去CMはこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ