SSブログ

ルルちゃん役の有村架純が可愛すぎて惚れる。新ルルAゴールドDX「かくれんぼ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新ルルAゴールドDXのCMの新バージョンがついに公開!
白猫と戯れる有村架純がかわいすぎ!!

lulu_a_gold_dx13.JPG


スポンサーリンク



ルルちゃん役の有村架純が可愛すぎて惚れる。新ルルAゴールドDX「かくれんぼ」篇動画はこちら!



ルルちゃん役の有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

lulu_a_gold_dx18.jpg
出典:第一三共ヘルスケアの風邪薬『新ルルAゴールドDX』公式サイト


第一三共ヘルスケアの風邪薬『新ルルAゴールドDX』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「かくれんぼ」篇では、第20代目のルルちゃん役の有村架純さんが白猫と戯れる様子が描かれているのですが、かすみんが相変わらず可愛すぎるのです!!


オレンジのコートにオレンジの帽子かぶったルルちゃん役の有村架純さん。

ニヤッと微笑んだ後、草むらで白猫相手にかくれんぼをして遊びます。

lulu_a_gold_dx01.JPG
lulu_a_gold_dx02.JPG



ルルちゃんに気付かずに通り過ぎていってしまう白猫。
lulu_a_gold_dx04.JPG



ところがその後、白猫はかくれんぼを忘れ、風に揺れる草に夢中な様子。(笑)
lulu_a_gold_dx07.JPG

#これはエノコログサ(通称:ねこじゃらし)でしょうかね?


その間、ずっと待たされていたルルちゃんは、「もう、早く見つけてくれないと、風邪ひい…クシュン!」とくしゃみをしてしまい、あえなく見つかってしまいます。
lulu_a_gold_dx06.JPG
lulu_a_gold_dx08.JPG
lulu_a_gold_dx09.JPG



「熱、ノド、鼻に、ルルが効く~♪」とルルちゃんがおなじみのフレーズを口ずさみ、
lulu_a_gold_dx10.JPG



「日本の風邪には、ルル三錠」と語ります。
lulu_a_gold_dx14.JPG



▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの新ルルAゴールドDX新CMをご覧ください!!

出典:有村架純 新ルルAゴールドDX「かくれんぼ」篇



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎて惚れます。。

不思議な女の子のルルちゃん役が見事にハマってますが、このオレンジ色の衣装もよく似合ってますよね。

lulu_a_gold_dx11.JPG



ただいつも外で遊んで風邪を引いてしまうという内容がちょっと笑えますww

#ってか自業自得やろ。(笑)


最後のシーンではベッドの横で魔法のほうき?が浮いていますね。(なんか意味深。)
lulu_a_gold_dx17.JPG



最近は急に寒くなってきて、街並みや行きかう人も秋冬の装いに変わってきましたよね。

私は冬は嫌いじゃないんですが、どうも毎年風邪を引いてしまう傾向があって悩ましいところです。。

まぁ、外で飲んだ帰りに風邪を引くパターンなんですが。(笑)

lulu_a_gold_dx13.JPG


私は毎年やってるんですけれども、今年も手洗い、うがいとマスクで予防を心がけていきたいと思います。。

#…と言ってるそばから、体がだるい。。
 ハックション!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは新ルルCMの過去バージョン「ルルちゃん登場」篇です。

出典:moviecollectionjp 有村架純出演 「新ルルAゴールドDX(ルルちゃん登場篇)」CM


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ