SSブログ

吉岡里帆のDIC新CMがほっこり切なすぎる!「今日は何色?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DIC 企業ブランドCMの新バージョンがついに公開!
切ないストーリーの最後にほっこり感動!

dic04.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆のDIC新CMがほっこり切なすぎる!「今日は何色?」篇動画はこちら!



吉岡里帆のDIC新CMがほっこり切なすぎる!!と話題になっています!

dic21.JPG




こちらは印刷インキ等を扱うDICの企業ブランドCMとして公開された動画なのですが、切なすぎるストーリーがちょっと泣ける内容になっているのです!
dic19.JPG




新CM「今日は何色?」篇では、女優の吉岡里帆さんが雨宿りをしているシーンから始まります。


「ドキッとするこの気持ちは、何色なんだろう?」


すると、その場所に見知らぬ男性も雨宿りにやってきます。
dic01.JPG
dic03.JPG




仕事で使うと思われる書類の入った封筒を手で拭う男性。
dic05.JPG




吉岡里帆さんは勇気を出してハンカチを渡そうとするのですが…。
dic06.JPG
dic07.JPG



▼▼▼そのほっこり切なすぎるDIC新CMをご覧ください!!!

出典:DIC株式会社 / DIC Corporation DIC 企業ブランドCM 「今日は何色?」篇 吉岡里帆 【DIC株式会社】



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりするCMですね!


雨宿りで一緒になった見知らぬ男性に彼女がいたことを知り、寂しい気持ちになる吉岡里帆さん。
dic08.JPG
dic10.JPG
dic11.JPG




そんな時、横からそっと友人が傘を差し出してくれるシーンは泣けますね。。
dic12.JPG
dic13.JPG
dic14.JPG




「あ、優しさの色」と包み込む色が明るく変わり、笑顔が戻って「人生は色でできている」と語るシーンは思わずほっこりしちゃいます。。
dic15.JPG
dic17.JPG




ドキッとする気持ち。


勇気、あきらめ、そして優しさの色。


ちょっとしたことで変わる人の気分。



誰しも好みの色があると思いますが、その時々の気分の色がうまく表現されていると思います。



化学で彩りと快適を提案する

dic2.png
出典:DIC公式サイト



今の気分がどんな色なのか、想像してみるのも面白いかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲は、achicoさんの『今日は何色?』です。

物静かな曲調がいいですね。




▼こちらはCMのメイキング映像なのですが、テーマ曲『今日は何色?』のフルバージョンにもなっていて、吉岡里帆さんの様々な表情が見られます。

出典:DIC株式会社 / DIC Corporation 吉岡里帆 DIC TVCMメイキングムービー 「今日は何色?」 【DIC株式会社】


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ