SSブログ

広瀬すずの明星一平ちゃん夜店の焼そばCMが可愛すぎる! 「好き 篇」動画はコチラ! [TV・芸能・ドラマ]

明星一平ちゃん夜店の焼そばCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずのマヨビームが技アリ?!

myojoippei08.jpg
出典:明星食品公式サイト


スポンサーリンク



広瀬すずの明星一平ちゃん夜店の焼そばCMが可愛すぎる! 「好き 篇」動画はコチラ!



広瀬すずの明星一平ちゃん夜店の焼そばCMが可愛すぎる!と話題になっています!
myojoippei01.JPG



明星一平ちゃん夜店の焼そばCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「好き 篇」では、広瀬すずさんのマヨビームネタが技アリの面白い内容になっています!
myojoippei02.JPG




▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんの明星一平ちゃん夜店の焼そば新CMをご覧ください!!!

出典:明星食品公式チャンネル 一平ちゃん夜店の焼そばCM 「好き 篇」 15秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん、可愛すぎますね!


広瀬すずさんが「マヨビームで、チュッチュのチューー」と書てくれた文字は「女子?」かと思いきや、、
myojoippei03.JPG
myojoippei09.JPG




隣に”き”を並べて、「好き」だったんですね。
myojoippei04.JPG
myojoippei05.JPG




最後は「冗談だよ」と言って笑ってましたがこんなんされたら、ほれてまうわ。(笑)
myojoippei07.JPG


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは広瀬すずさん主演の映画『チア☆ダン』の予告映像です。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ