SSブログ

なめ猫バンドがパクリ曲「ランニャー」でホコ天ライブ?桐谷美玲とふてニャンのワイモバイルCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileの新CMがまたまた公開!
なめ猫バンドがホコ天ライブが丸パクリすぎるww

Y!mobile24.JPG


スポンサーリンク



なめ猫バンドがパクリ曲「ランニャー」でホコ天ライブ?桐谷美玲とふてニャンのワイモバイルCMが面白すぎると話題に!



桐谷美玲さんとふてニャンが出演するワイモバイルの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

Y!mobile23.JPG



こちらはYahoo!のモバイル通信サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』の新CMとして公開された動画なのですが、なめ猫バンドが丸パクリすぎるのですww
Y!mobile20.JPG



新CM「なめ猫バンド ホコ天ライブ」篇 では、1980年にタイムスリップした桐谷美玲さんとふてニャンが80年代の伝説のホコ天(=原宿の歩行者天国)をぶらぶら歩いているシーンから始まります。

「何この人混み?」
Y!mobile04.JPG
Y!mobile06.JPG


原宿のホコ天で人だかりになっているのを見つけた桐谷美玲さん。

ふてニャンもみんなの足元をかき分けるように近寄っていきます。

「ちょっと、すいませーん、ちょっと、すいませーん。」
Y!mobile07.JPG



「おっ、なめ猫バンド!」
Y!mobile09.JPG



そこにはちょっとワルそうな顔をしたなめ猫バンドの姿が!!
Y!mobile11.JPG



「俺たちの作った歌、聴いてください。『ランニャー』!」
Y!mobile12.JPG



ランニャー?
Y!mobile14.JPG


そして聴こえてきたのはやっぱりあの曲のパクリ?www


▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!!!

出典:Y!mobile 「なめ猫バンド ホコ天ライブ」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルのCMは毎回面白すぎますね!

「話す~話す~俺たち~♪」ってメロディは、爆風スランプのヒット曲『runner』の丸パクリやないすか!(笑)
Y!mobile15.JPG
Y!mobile17.JPG



それに「通話が無料のスマホで~♪」って、この時代はまだスマホ無いから分からへんやろ!(笑)
Y!mobile18.JPG
Y!mobile19.JPG


なめ猫たちはカッコいいつもりなんでしょうが、バンドやってる姿はなんか笑っちゃいますね。

#これどうやって撮影してんだろ?


桐谷美玲さんは「こいつら売れる!」とか言ってましたが、爆風スランプ知らないのかしら?
Y!mobile21.JPG

#って世代じゃないか。。
 まぁ、ワイモバイルのサービスが売れるという意味ですね、きっと。


その横でふてニャンが「完全にパクってますよねぇ」と冷静にコメントしているのが笑えました。
Y!mobile22.JPG



「売れるわ!」
Y!mobile23.JPG

#桐谷美玲さん、天然なのか。(笑)
 でもやっぱかわいい。。


ところで、このなめ猫バンドの歌声、なんかムカつくなぁと思ってたんですが、調べてみたらなんと!哀川翔さんだったんですね!!!
Y!mobile28.jpg
出典:www.sponichi.co.jp

#これ一番驚いた。
 ちなみにふてニャンの声は、CM監督の小島淳平さんがやってるそうです。


というわけで、こちらのY!mobile(ワイモバイル)のサービスですが、勘違いする方がいるかもしれないので、ここで正確な情報を。
Y!mobile25.jpg
出典:Y!mobile公式サイト



月額の基本使用料1,980円というのは、実は1年間だけです。

もともとの設定金額は2,980円なんですが、1年間(12ヵ月間)は、1,000円割引となるキャンペーンをやってるんですね~。


それから、通話料0円と謳ってますが、こちらも「1回あたり10分以内の国内通話(月300回まで)」という制限付きなのでご注意を。

Y!mobile27.jpg
出典:Y!mobile公式サイト



これは実際の通話の平均時間を調べたという話なんですが、ほとんどの通話時間が10分以内だったそうですね。


でも、あれですね。

最近じゃあほとんど電話も使わなくなりましたよね。

会話というかやり取りはLINEなどのチャットサービスで済んじゃいますもんね。

#昔、長電話してた頃が懐かしいなぁ。。


▼ちなみに今なら桐谷美玲さんとふてニャンのQUOカードがもらえるキャンペーンもやってます。
Y!mobile26.jpg
出典:Y!mobile公式サイト


そんなわけで、このワイモバイルCMのなめ猫のシリーズは人気があるのかないのか、しばらく続きそうですね。。

次回作も期待してます!!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、なめ猫バンド『ランニャー』 のプロモーションビデオです。
メロディから何から爆風スランプの名曲『runner』の替え歌なんですが、まさかPVまで作ってしまうとは…。
でも作りが80年代のカラオケみたい。(笑)

出典:なめ猫バンド ランニャー プロモーションムービー




▼こちらは第23回東京ガールズコレクション(TGC)の2016 AUTUMN/WINTERの映像です。
桐谷美玲さんは冒頭(0:36~)から登場します。

出典:girlsTV CECIL McBEE/東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ