SSブログ

セクシー黒ネコの菜々緒が犬役の織田裕二をついに追い出す!?オープンハウスCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
セクシーな黒ネコ菜々緒の巧みな追い出し作戦が怖すぎる!!

openhouse06.JPG


スポンサーリンク



セクシー黒ネコの菜々緒が犬役の織田裕二を追い出し作戦!?オープンハウスCMが面白すぎると話題に!



織田裕二さんと菜々緒さんが動物役で登場するオープンハウスCMが面白すぎる!!と話題になっています!

openhouse12.JPG



不動産会社OPEN HOUSE(オープンハウス)の新CMがついに公開されました!



犬のジョンシリーズの新CM「入居」篇では、突如現れたライバルのセクシーな黒ネコの菜々緒さんがママさんに取り入って巧みな追い出し作戦を仕掛ける!?という内容になっています。
openhouse01.JPG



オープンハウスでついに東京に家が持てた犬のジョン(織田裕二さん)とその家族のママさんたち。
openhouse02.JPG



その建ったばかりの新築の家を見上げていると、再びメスの黒ネコ(菜々緒さん)が現れ、ママに急接近します。
openhouse03.JPG
openhouse04.JPG



その新築の家で飼ってもらおうと、ネコなで声でママさんにすり寄ってくるのですが…。
openhouse05.JPG




▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!!!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ 「入居」篇



いかがでしたか?


いや~、今回の新CMも面白すぎますね~!


こういう瞬間的な面白さ、大好きです!


犬のジョンが「わっ!ママさん、そいつはネコかぶってる」っていうセリフ、ネコだけに?(ダジャレか!笑)
openhouse07.JPG
openhouse10.JPG



そして犬のジョン役の織田裕二さんが「ウゥゥーッ!」とうなり声をあげて威嚇するのですが、
openhouse08.JPG



黒ネコ菜々緒さんが人間の言葉で「うるせんだよ!」と普通に返すのが笑えますwww
openhouse13.JPG




それを聞いた犬のジョン役の織田裕二さんが「ほらっ!」と喜んで言うのですが、、
openhouse14.JPG



ママさんには「ハウス!」と犬小屋を指差されてしまいます。(笑)
openhouse16.JPG
openhouse17.JPG



悲しいかな、、あんたはうるさいから自分の家に入ってなさい、ということで、やっぱり動物たちの言葉はママさんに通じてないんですね~。
openhouse21.JPG



というわけで、黒ネコ菜々緒さんの作戦は見事成功?して、同居することになったって事ですかね?
openhouse19.JPG

#犬のジョン役の織田裕二さんは家の外の犬小屋?という、、なんとも笑えるオチにww



このオープンハウスのCMは、人間の言葉も理解できる動物たちが、時に人間の言葉でしゃべるシーンが面白いところだと思います。



さて、犬のジョンシリーズはまだまだ続きそうですが、今後はどのような展開を迎えるのでしょうか?

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼オープンハウスCMの過去バージョンの記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ