SSブログ

橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎると話題に!ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM「りゅうおうとホイミン」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMの新バージョンがついに公開!
ホイミンに変身した橋本環奈が可愛すぎて萌える!!

dragonquest11.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎると話題に!ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM「りゅうおうとホイミン」篇動画はこちら!



橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎる!!と話題になっています!

dragonquest16.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト



こちらはスクウェア・エニックス社が誇る名作ゲーム『ドラゴンクエスト』の原作の雰囲気をそのまま楽しめると人気の良作スマホ・アプリ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMとして公開された動画なのですが、天使すぎるアイドル・橋本環奈さんのホイミンに扮したコスプレ姿が可愛すぎるのです!!



新CM「りゅうおうとホイミン」篇(前編)は、ホイミン役の橋本環奈さんがりゅうおう役の北大路欣也さんに話しかけるシーンから始まります。
dragonquest01.JPG


「僕、ホイミン。ホイミが得意なんだ。」
dragonquest02.JPG
dragonquest05.JPG


屈託のない笑顔と純粋な心で話し掛けるホイミン。


しかし、魔物の頂点に君臨するりゅうおうは、「回復などいらんわ」と冷たくあしらいます。
dragonquest06.JPG




そしてまた歩き出そうとするりゅうおうに、ホイミンはすばやく回り込んで衝撃的な言葉をかけるのですが…。
dragonquest09.JPG
dragonquest10.JPG




▼▼▼そのいやされすぎる橋本環奈さんのドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト新CMをご覧ください!!

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうとホイミン(前編)篇



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!



ホイミン役の橋本環奈さんがりゅうおう役の北大路欣也さんの胸に手を当てて、「でも、傷ついてるよ。心」と言うシーン、なんかいいですね。(笑)
dragonquest11.JPG




あまりにも唐突な言葉に、りゅうおうもハッとした表情をしています。
dragonquest12.JPG



この「傷ついてるよ。心」というセリフ、なんだかグサッと刺さるものがありました。


それはまるで、現代の大人に向けて送られた言葉のようで、なぜか妙に納得してしまったのです。


実際に、サラリーマンや子育て主婦など働いている大人って、心が疲れている方多いですよね。


身体のほうもそりゃあ疲れていると思いますが、現代のストレス社会というものは、それ以上に心に重くのしかかって来るものが多く、病んでしまうこともしばしば。



理想と現実とのギャップ。

自分が子ども時代や若い頃に描いた夢とあまりにもかけ離れている現実にため息をつく毎日。

そんな風に「心が傷ついている大人」はたくさんいるのではないでしょうか?

dragonquest03.JPG



よって何かに癒しを求める方も多いと思うのですが、このドラクエのゲームの世界ように「ホイミ」という魔法で楽になれたら、ずっといいですよね。。
dragonquest13.JPG




現実の世界はそううまくはいかないと思いますが、少なくともバランスの取れた生活を送るためにリフレッシュ休暇を取って旅行に行ったり、自分の好きなことやる時間を作ることが重要だと思います。


それはまるで魔法のように元気になれるもので、人を元気にする言葉や音楽などさまざまだとだと思いますが、最後はもしかしたら、親友や恋人、家族など癒される人を見つけることが、一番重要なのかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
撮影後のエピソードとして、ホイミン役を演じた橋本環奈さんは、「ホイミンについては、どんなキャラクターかわからなかったのですが、撮影を終えて私もホイミが使えるまでになりました(笑)」と語ったそうです。

dragonquest15.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト



また、
「今日『ホイミ』を覚えたので、明日からみんなにホイミをかけ、周りの疲れたスタッフを回復させようと思います」
「仕事柄私は移動時間が長い時もあるので、『ルーラ』を使って一瞬にして移動できるといいな」
とすっかりドラクエの世界にハマった様子だったとか。(笑)

dragonquest14.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト


リンク:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』公式サイト



▼こちらは、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMのメイキング映像です。
最後に橋本環奈さんが疲れているサラリーマンの方々に向けて、「ベホマズン」の魔法をかけてくれるシーンがあるのですが、ファンの方は癒されるんじゃないでしょうか。

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM メイキング映像




P.S.その2
スクウェア・エニックスは新CMの公開を記念して、『スマホにホイミ!』というイベントを開催するそうです。

dragonquest17.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト


こちらは東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅のメトロプロムナードにある広告スペースに、ホイミスライムのスマートフォン充電器が出現するというもの。


期間は、8月22日(月)~ 8月28日(日)全日6:00~23:00の間の限定で、もちろん無料で利用できるそうなので、近くに立ち寄った際に行かれてみてはいかがでしょうか?




▼ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMの過去バージョン『りゅうおうVS魔剣士ピサロ』の前篇・後編です。
個人的にセリフが好きなCMです。


・前編

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうVS魔剣士ピサロ(前編)篇



・後編

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうVS魔剣士ピサロ(後編)篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ