SSブログ

西内まりやがカカオ豆のおフロから登場?明治ゴールドラインチョコアイスCMが本気すぎると話題に!「本気のまりや」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治のチョコレートアイス『ゴールドライン』のCMがついに公開!
西内まりやがカカオ豆のオフロから登場して本気すぎる!!

goldline01.JPG


スポンサーリンク



西内まりやがカカオ豆のおフロから登場?明治ゴールドラインチョコアイスCMが話題に!「本気のまりや」篇動画はこちら!



西内まりやの明治ゴールドラインCMが本気すぎる!!と話題になっています!

goldline11.JPG



こちらは明治の本格チョコレートアイス『ゴールドライン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの西内まりやさんがリアルに本気すぎるのです!



新CM「本気のまりや」篇では、西内まりやさんが約1t(トン)のチョコレート原料のカカオ豆のおフロの中から登場するシーンから始まります。

「ふぅ~ん。そのチョコアイスで満足してるんだ」
goldline03.JPG



「もったいないよね」
goldline04.JPG



一瞬、ツンデレキャラか?と思ってしまいますが(笑)、「本気のチョコ. 本気のアイス」のキャッチコピーの通り、チョコレートとアイスともにこだわり抜いた本格チョコレートアイスのゴールドラインを食べながら、西内まりやさんがその本気度を語ります。
goldline06.JPG



「こっちは、本気だよ」
goldline12.JPG


最後にカメラ目線で見つめて来る西内まりやさんが印象的な内容になっています。



▼▼▼その本気すぎる西内まりやさんのゴールドライン新CMをご覧ください!!

出典:株式会社 明治 「本気のまりや」篇 15秒|meiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、これは本気すぎますね!


CM撮影にあたっては、実際に約1t(トン)のカカオ豆の中に入ったそうですが、なかなかインパクトのある映像に仕上がっています。
goldline14.JPG


このあたりの身体を張った内容にも本気度を感じますね。。


一瞬、カカオ豆のおフロにでも入っているのかと思ってしまいましたが、こちらは芳醇なカカオを贅沢に使用し、風味が楽しめる濃厚なチョコレートであることを表現しているんですね~。
goldline05.JPG




このmeiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)は、濃厚なチョコレートとバニラが華やかに香る、コクがあってなめらかなプレミアムバニラアイスということで、西内まりやさんも本気でオススメしていましたが、ちょっと食べてみたくなりました。
goldline07.JPG
goldline08.JPG



特にこの時期の昼間の暑い時間帯には、無性にアイスが食べたくなったりしますよね。

そんな時、一度その本気度を確認するために、こちらのゴールドラインを食べてみるのもいいのではないでしょうか?

goldline10.JPG



というわけで、西内まりやさんの本気すぎる明治ゴールドラインのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは西内まりやさんの5thシングル「Chu Chu」のMVです。
キュートな衣装でかわいく歌う西内まりやさんが楽しめる作品になっています。

出典:avex 西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO




▼こちらは西内まりやさんが東京ドームで開催されたプロ野球「福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ」戦で二度目の始球式に挑戦した映像です。
その見事な大暴投の様子をご覧ください(笑)

出典:maidigitv 西内まりや、2度目の始球式挑戦も“暴投”でノーバンならず マウンドで崩れ落ちる


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ