SSブログ

ロボットと一緒に部屋探し?アットホームのアニメCMがほっこり感動すると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

アットホームのロボット「athome.CO.JP」が登場するアニメーションCMがついに公開!
理想の部屋を探し夢を描く青年との心温まるストーリーが感動的!!

athome27.JPG


スポンサーリンク



ロボットと一緒に部屋探し?アットホームのアニメCMがほっこり感動すると話題に!



本日ご紹介するのは、アットホームの心温まる感動アニメCMです!

athome06.JPG



こちらは不動産情報サービスのアットホームが制作・公開した短編アニメーションCMで、青年とロボットが不動産店スタッフとともに理想の部屋探しをするという心温まるストーリーになっています。
athome09.JPG




都会のビルの屋上で海の絵を描いている一人の青年。

彼はずっと海の見える部屋に住みたい思っていました。

athome01.JPG
athome03.JPG



そして、スマホで物件を検索するのですが、そこへ突然、ロボットのathome.CO.JPが現れ、
athome05.JPG



「その部屋、一緒に探しましょう!」と言われるまま、不動産店へ向かうのですが…。
athome07.JPG
athome08.JPG




▼▼▼そのアットホームの感動アニメCMをぜひ動画でご覧ください!!!

出典:athomejp アットホーム TVCM「athome.CO.JP 物語」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり感動しますね!

athome16.JPG
athome18.JPG



最後、青年の理想の部屋が見つかって、絵のイマジネーションを膨らませ、夢を描くシーンは感動的です。
athome19.JPG
athome21.JPG
athome22.JPG




そして気がつくとロボットathome.CO.JPの姿はなく、次の住まい探しへ旅立っている、というベタなオチでしたが(笑)、まるで短編アニメーション映画のように楽しめました。
athome24.JPG
athome25.JPG




このアットホームの主人公の青年はクレイ風のアニメーションで描かれていますが、キャラクターデザインは、『ごはんがススムくん』や『MEMORIES 大砲の街』などアニメーターとして数々の映画やCMを手掛ける小原秀一氏が務めています。


ちなみにロボットathome.CO.JPのデザインは、スチームボーイなどで有名な末武康光氏が手掛けています。
athome26.JPG




文字通り、アットホームな雰囲気で住まい探しを手伝ってくれるという不動産情報サービスのathome。

やっぱり住まいというものは日常生活をする場所であり、帰る場所でもありますから、できれば心身ともに落ち着ける部屋に住みたいですよ
ね。
athome15.JPG


CMの中でも描かれていましたが、自分に合った部屋をあせらずじっくり探したほうがよいかと思います。


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、シンガーソングライターの高橋あず美さんによるオリジナル楽曲だそうです。

透き通った歌声がとっても素敵で、CMの雰囲気にもよく合っていますよね。




▼こちらは、アットホームCMの30秒バージョンです。

出典:athomejp アットホーム TVCM「athome.CO.JP 物語」篇 30秒




▼こちらは、さまぁ~ずのお二人とロボットathome.CO.JPが共演するアットホームCMです。

出典:ホリプロ アットホーム TVCM「athome.CO.JP バー」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。