SSブログ

長澤まさみが初ミュージカル「キャバレー」に挑戦!ほぼ下着な衣装がセクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

長澤まさみが初ミュージカル「キャバレー」に挑戦!
ランジェリーとガーターベルト姿がセクシーすぎる!!

Cabaret4.jpg
出典:natalie.mu


スポンサーリンク



長澤まさみが初ミュージカル「キャバレー」に挑戦!ほぼ下着な衣装がセクシーすぎると話題に!



長澤まさみの「キャバレー」の衣装がセクシーすぎる!!と話題になっています!


こちらは、女優の長澤まさみさんが初めてミュージカル「キャバレー」に挑戦するということで公開されたのですがそのビジュアルがセクシーなランジェリーとガーターベルトというほぼ下着な衣装がヤバすぎるのです!!

Cabaret1.jpg
出典:natalie.mu



松尾スズキさんが演出を務めるこの「キャバレー」という作品は、ヒトラー政権の台頭へと向かう時代を背景に、ベルリンのキャバレー“キット・カット・クラブ”の退廃的なショーと、歌姫サリーを中心に繰り広げられる、恋と破局の物語が描かれています。



長澤まさみさんが演じるのがこの歌姫サリー役で、その他、キャバレー「キット・カット・クラブ」のMCに石丸幹二さん、サリーの恋人・クリフ役に小池徹平さんがキャスト陣として名を連ねています。



▼▼▼それでは、先駆けて公開された「キャバレー」の公演告知ムービーをご覧ください!!!

出典:PARCO STAGE 「キャバレー」公演告知movie



いかがでしたか?


こちらの作品は、ナチス・ヒトラーが台頭しつつある第二次世界大戦中のドイツを舞台にしたものということで、ベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」の陰鬱で退廃的な雰囲気のが色濃く描かれていそうですね。。



その中で、長澤まさみさんが演じる歌姫サリーの衣装がランジェリーとガーターベルトというほぼ下着な衣装ということで、もうセクシーすぎます。。

Cabaret3.jpg
出典:natalie.mu



歌唱力にも定評のある長澤まさみさんですが、今回の作品でも舞台上で主題歌「キャバレー」などメインボーカル曲だけでも5曲をエロティックなダンスを交えて歌う予定ということで色々期待できますね。

Cabaret2.jpg
出典:natalie.mu

#隠れ巨乳で知られる胸の谷間や美脚を惜しげもなくさらすなんて…。
 もう観に行くしかありません!
 


こちらのミュージカル「キャバレー」は、2017年1月より、東京・EX THEATER ROPPONGI、神奈川・KAAT神奈川芸術劇場 ホールにて、また2月には大阪、宮城、愛知、福岡にて上演予定となっています!


スポンサーリンク













人気記事


























よく読まれている記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ