SSブログ

松下奈緒のクリアアサヒプライムリッチCMが綺麗なお姉さんすぎる!「星空は、やっぱりリッチ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒプライムリッチCMの新バージョンがついに公開!
松下奈緒が綺麗なお姉さんすぎて惚れる!!

primerich13.JPG


スポンサーリンク



松下奈緒のクリアアサヒプライムリッチCMが綺麗なお姉さんすぎる!「星空は、やっぱりリッチ」篇動画はコチラ!



松下奈緒のクリアアサヒプライムリッチCMが綺麗なお姉さんすぎる!!と話題になっています!

primerich07.JPG



アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒプライムリッチ』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「星空は、やっぱりリッチ」篇では、今回もイメージキャラクターを務める女優・ピアニストの松下奈緒さんがプライムリッチで夏の夜を満喫する方法を教えてくれます。


「あなたの夏はリッチですか?」
primerich01.JPG


牛柄のワンピース姿の女優の松下奈緒さんがカーテンの陰に隠れながら聞いてきます。


そして巨大なクッションの上に倒れ込みながら、、
primerich03.JPG



「もっと、も~っと、リッチにしちゃいません?」と誘ってきます。
primerich09.JPG



夏の夜の食事をアウトドアで楽しみながら、プライムリッチをおいしそうに飲む松下奈緒さんが印象的な内容になっています。
primerich10.JPG



▼▼▼その松下奈緒さんの綺麗なお姉さんすぎるプライムリッチ新CMをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「星空は、やっぱりリッチ」篇 15秒 松下奈緒



いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんは相変わらず綺麗なお姉さんすぎますね!


なんでしょうか、この色っぽさは!!
primerich02.JPG


思わずうっとり見とれてしまいます。。


アウトドアでいただく大人の夜の食事がなんともリッチで楽しそうですよね。


それにしても星を寝転んで眺めるために持ってきたという巨大なクッションですが、どうやって持ってきたんでしょうね?
primerich04.JPG

#車に積んできたって、デカすぎじゃ…(笑)
 しかもあんなのどこに売ってんの?



でも寝転んで、星を眺めるにはよさそうですね!
primerich14.JPG
 



ちなみにCM中に出てきた、食材を袋に包んで加熱して膨らます料理は『パピヨット』というフランス料理なのだそうです。
primerich05.JPG
primerich06.JPG




最高級のコクと最高級の香りを強化したという新しくなった『プライムリッチ』

世界的な食品・飲料品のコンテストであるiTQi(International Taste & Quality Institute = 国際味覚審査機構)において、極めて優秀と認められた製品にのみ贈られる最高レベルの優秀味覚賞の三ツ星を受賞したということでも話題になっています。

primerich11.jpg
出典:アサヒビール『クリアアサヒプライムリッチ』公式サイト



私もプライムリッチはたまに飲むんですが、確かに、、味、コクとともにちょっとプレミアム感が楽しめるのが気に入ってます。

primerich12.JPG


夏の暑い夜。

そんなプライムリッチに料理を添えて、こうやって贅沢な食事を優雅に楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、山口百恵さんの『しなやかに歌って』のメロディーのみのバージョンです。



▼こちらはプライムリッチCMの別バージョン「三ツ星いただいちゃいました」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「三ツ星いただいちゃいました」篇 15秒 松下奈緒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ