SSブログ

小島よしおがクールガイに変身!英語版「そんなの関係ねぇ」がかっこよすぎると話題に!空調服『Super Cool』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小島よしおが株式会社空調服のCMに出演!
持ちネタ「そんなの関係ねぇ」の英語版を披露した結果www

product_wear23.JPG


スポンサーリンク



小島よしおがクールガイに変身!英語版「そんなの関係ねぇ」がかっこよすぎると話題に!空調服『Super Cool』動画はこちら!



小島よしおの英語版「そんなの関係ねぇ」がかっこよすぎる!!と話題になっています!

product_wear10.JPG


こちらは暑さ対策・熱中症対策グッズを製造・販売する空調服のCMとして公開された動画なのですが、あの海パン芸人の小島よしおが披露した英語版「そんなの関係ねぇ」がCOOLすぎるのです!!
product_wear14.JPG



空調服のCM『Super Cool』篇では、小島よしおさんが倉庫のような無機質な空間で、海パン一丁というお決まりのスタイルで汗をダラダラと垂らしながらも、持ちネタの「そんなの関係ねぇ」をやりつづけるシーンから始まります。
product_wear01.JPG
product_wear02.JPG
product_wear03.JPG




サーモグラフィーで、熱くなった小島よしおさんの姿を確認した工場長は、秘書に何やら指示を出すと、小島よしおさんは促されるがまま「空調服」を着用させられます。
product_wear04.JPG
product_wear05.JPG
product_wear06.JPG



「空調服」とは、服についた小型ファンで服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことによって汗を気化させて、涼しく快適に過ごせるという商品です。
product_wear07.JPG


その空調服を着てみて、激しい動きをしていてもCoolのままでいられることを知った小島よしおさんは、持ちネタである「そんなの関係ねぇ」を英語バージョンで披露するのですが…。



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:株式会社空調服(公式) 空調服 『Super Cool』小島よしおさんが”超クールな男”に大変身!



いかがでしたか?


いや~、英語版「そんなの関係ねぇ」はかっこよすぎますね!


いつの間にか、オールバックのサングラス姿に変わっている小島よしおさん。(笑)
product_wear11.JPG




空調服のファンからはスモークが吸い込まれ、襟元と袖口から排出されていき、なんとも涼しそう!
product_wear12.JPG
product_wear13.JPG




小島よしおさんもテンションが上がったのか、テクノ系ミュージックに合わせてノリノリで「No matter what you say(そんなの関係ねえ)」と、持ちネタの英語バージョンを披露します。
product_wear15.JPG
product_wear16.JPG
product_wear17.JPG




その動きは軽やかで、華麗なステップを決める小島よしおさん。
product_wear19.JPG
product_wear18.JPG
product_wear20.JPG




こちらの空調服のCMは、着ることで“Cool”(涼しく)になり、さらに“Cool”(かっこよく)になるというコンセプトのもと制作されているのですが、サーモグラフィーで見てもその差は一目瞭然でしたね。
product_wear21.JPG




最後はオチの「オッパッピー」を「I'm super cool」のポーズで決めてくれます!
product_wear25.JPG



ちなみに工場長役は、この株式会社空調服の代表取締役会長の市ヶ谷弘司さんが演じています。
product_wear22.JPG



まるでSF映画のようなセットでの撮影は18時間にも及んだそうですが、小島よしおさんはほとんどNGも出さず、高い集中力で臨んでいたんだとか。


今回、超クールな英語バージョンを披露したことで、空調服と共に海外進出を狙っているそうです(笑)


というわけでこちらの空調服ですが、夏の暑い時期において工事や建設現場など暑い職場での作業を快適に行うために設計されています。

product_wear26.JPG



また汗臭や汗疹予防の効果もあるため、アウトドアなどさまざまなシーンでの活躍が期待されています。

product_wear24.JPG

リンク:株式会社空調服



新感覚の涼しさをもたらしてくれる空調服。

夏の時期で暑さ対策のために、ぜひとも普及してほしいですね。


スポンサーリンク





P.S.
小島よしおさんといえば、7月18日に7歳年下の一般女性との結婚報告がありましたが、公開された妻とのツーショット写真において、奥さまが美人すぎる!と話題になりました。


▼▼そのツーショット写真がこちら!!
kojimayoshio1.jpg
出典:www.nikkansports.com


いや~、ほんとに美しい方ですね!

まるで芸能人の方のようです。


Wishing you every happiness as you begin your life together.
(お二人が末永くお幸せでありますように。)



▼こちらは空調服の商品説明ムービーです。

出典:株式会社空調服(公式) 【熱中症対策】空調服 商品説明


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

(。・_・。)2k

これ 良いなぁ〜と思って調べたんですが
評価は高いものの
デザインが、、、
買うに買えない(笑)

by (。・_・。)2k (2016-08-02 13:27) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

確かに、、これ完全に一昔前の作業着ですよね。。
そこそこの値段もしますんで、さすがに「そんなの関係ねぇ」とも言えず。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2016-08-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ