SSブログ

auでんきCMのおさげ姿の斉藤由貴がかわいすぎる!「チラシ好き」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auでんきCMの新バージョンがついに公開!
母親役の斉藤由貴のおさげ姿がかわいすぎる!!

audenki08.JPG


スポンサーリンク



auでんきCMのおさげ姿の斉藤由貴がかわいすぎる!「チラシ好き」篇動画はこちら!



auでんきCMの斉藤由貴がかわいすぎる!!と話題になっています!

audenki21.JPG


auスマホとセットでお得になるauでんきCMの新バージョンがついに公開されました!


今回の「チラシ好き」篇では、かわいらしいおさげ姿の母親・斉藤由貴さんと、息子役・岡山天音さんとのほのぼのした会話が笑える内容になっています。
audenki22.JPG



「ちょっとスーパー行ってきてよ。」
audenki02.JPG


特売日のチラシを見ながら、息子におつかいを頼む母親の斉藤由貴さん。


「はー?めちゃ暑いよ、外」 「めちゃ安いのよ、卵」
audenki03.JPG
audenki04.JPG



「いつもより5円も!」
audenki05.JPG



「5円・・・。」
audenki07.JPG


そんな母親に息子は、もっとオトクになるauでんきのチラシで反論するのですが…。



▼▼▼そのほっこり笑えるauでんき新CMをご覧ください!!

出典:au TVCM │ auでんき「チラシ好き」篇

【出演者】
母親役:斉藤由貴
息子役:岡山天音



いかがでしたか?


いや~、母親役の斉藤由貴さん、かわいすぎますね!


自宅でラフなTシャツ姿で、うちわを仰ぎながらチラシをチェックする母親。

2つ結びで下したおさげがかわいらしく、とっても似合っています。
audenki08.JPG




「ってかさー、さっさと電気変えれば?」と、息子にauでんきを勧められる母。
audenki11.JPG


「ちょっ…鬼ちゃん!」

「5円どころじゃないっしょ、うちの場合」


「絶対トクだって!」
audenki12.JPG



すると、怒った母親役の斉藤由貴さんは、「トクトクトクトク・・・」
audenki20.JPG



「トクじじいっ!」と息子を一蹴します。(笑)
audenki15.JPG



そしてこちらのドヤ顔ww
audenki16.JPG




そして最後は、「わたしはチラシが好きなの!」と言いながら、鬼ちゃんにチューしています。(笑)
audenki17.JPG
audenki18.JPG




母親は、実は鬼ちゃんが好きで冷蔵庫に貼ってたんですね~。(笑)
audenki10.JPG

#チラシも鬼ちゃんだけ見えるように、うまいこと三つ折りにしています。



最後はテヘペロしちゃってるお茶目でかわいらしいお母さんです。(笑)
audenki19.JPG



そんな母親・斉藤由貴さんのかわいらしい一面が見られるこちらのauのCMは、新しい英雄たちが登場する三太郎CMに続いて、人気になっているようですね。

audenki01.jpg
出典:auでんき公式サイト



個人的に一つ気になってることがあるんですが…。


こちらのauのCMにはまだ父親が出てきていませんが、もしかして母子家庭なんでしょうか?

#そのうち父親も登場するんでしょうかね?



いずれにせよ、今後の展開が気になりますね。



というわけで、母親役の斉藤由貴さんがかわいすぎるau電気のCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼斉藤由貴さん、夏帆さん、岡山天音さんが出演するauライフデザインCMの関連記事はこちらです。

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

もしもし

お兄ちゃんじゃなくて
鬼ちゃんね
後、キスの後の舌出しが
可愛い過ぎる
by もしもし (2016-08-05 05:56) 

ディラン・ホッコリ

もしもしさん、こんにちは。

斉藤由貴さんのセリフは鬼ちゃんでしたね。。
記事訂正させていただきました。(失礼いたしました)
ご指摘ありがとうございます。

それにしてもかわいいお母さんですよね。
by ディラン・ホッコリ (2016-08-05 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ