SSブログ

松岡修造がC.C.LemonのCMでついに歌手デビュー!元気すぎると話題に!「C.C.レモンマーチ2016」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

C.C.LemonのWeb限定ムービーがついに公開!
松岡修造の「C.C.レモンマーチ2016」で絶対元気になれる!

cclemon26.JPG


スポンサーリンク



松岡修造がC.C.LemonのCMでついに歌手デビュー!元気すぎると話題に!「C.C.レモンマーチ2016」動画はこちら!



松岡修造のC.C.レモンWeb限定ムービーが元気すぎる!!と話題になっています!

cclemon04.JPG



こちらはサントリーの炭酸飲料『C.C.Lemon』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、松岡修造さん自らプロデュースした「C.C.レモンマーチ2016」が想像の斜め上をいくぶっ飛んだ内容になっているのです!



今回公開された「C.C.レモンマーチ2016」は、歌や作詞、PVの主演・監督に至るまで全て松岡さんが担当しています。
cclemon16.JPG



その内容は、様々な悩みを持つ人々をC.C.レモンをイメージしたレモン色の部屋に招き入れ、その悩みを聞いてあげて元気になれる方法を教えていっしょに歌って踊るという修造ワールド全開なムービーとなっています!
cclemon05.JPG
cclemon11.JPG



▼▼▼その元気すぎる松岡修造さんの「C.C.レモンマーチ2016」をご覧ください!!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【フルPV】 「C.C.レモンマーチ2016」 C.C.Lemon



いかがでしたか?


いや~、松岡修造さんは相変わらず熱すぎますね!

cclemon06.JPG



「今日からキミはマツタケさ!」とか、「僕はキミの修クリーム!」とかもはや意味不明ながら修造ワールド全開でぶっとんでますwww
cclemon07.JPG
cclemon09.JPG
cclemon10.JPG




「心がダークプレイスにあるのかい?」「抜け出せ、心のブラックホール!」など数々の迷言?も飛び出しながら、最後はなぜか、いっしょに歌って踊って元気になれるというから不思議です。
cclemon12.JPG
cclemon13.JPG
cclemon14.JPG



松岡修造さんはほんとに不思議なオーラを持った方ですよね。。
cclemon15.JPG




最後は終わったと思いきや、「え?もっと元気が欲しいのか!?」っと、だれもアンコールしてないのに、、「よし!みんなで元気になろう!」と出演した方全員でダンスを踊りるという斜め上すぎる展開となっています。(笑)
cclemon17.JPG
cclemon18.JPG




それでも松岡修造さんの「できる!」「できる!」の掛け声を聞いていると、なんだかできそうな気がしてくるから不思議です。
cclemon20.JPG
cclemon21.JPG




ほんと、夏の暑い時期をさらに熱くしてくれますね~。(笑)
cclemon23.JPG
cclemon24.JPG
cclemon25.JPG




ようやく梅雨明して夏本番となってくるこの時期、C.C.レモンを飲みながら松岡修造さんのこのWeb限定ムービーを見て元気をもらうのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
サントリー『C.C.Lemon』公式サイトでは、絶対大吉!!キミだけの修造おみくじやLINUEサウンドスタンプが無料でもらえるキャンペーンもやっていますので、気になる方はチェックしてみてください!

cclemon01.png
出典:サントリー『C.C.Lemon』公式サイト




▼こちらは、C.C.レモンWeb限定ムービーのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【メイキングムービー】 「C.C.レモンマーチ2016」 C.C.Lemon


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ