SSブログ

沢尻エリカが浴衣姿で自撮りするほろよいCMが美人すぎる!『horoyoi erika in summer』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーほろよいCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿の沢尻エリカが美人すぎて惚れる!

horoyoi14.JPG


スポンサーリンク



沢尻エリカが浴衣姿で自撮りするほろよいCMが美人すぎる!『horoyoi erika in summer』篇動画はこちら!



ほろよいCMの沢尻エリカが美人すぎる!!と話題になっています!
horoyoi01.JPG


サントリーのチューハイ・カクテル『ほろよい』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM『horoyoi erika in summer』篇では、沢尻エリカさんの色っぽい浴衣姿が見られる内容になっています!
horoyoi34.JPG



「みんなに好かれようとするより」
horoyoi04.JPG



「私を好きな人に」
horoyoi06.JPG
horoyoi08.JPG



「もっと好きになってもらいたいものです」
horoyoi12.JPG
horoyoi13.JPG
horoyoi15.JPG



「以上、ほろよいエリカ。夏のひとこと」
horoyoi19.JPG



「ね。ほろよい♡」
horoyoi20.JPG



▼▼▼その美人すぎる沢尻エリカさんのほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoi erika in summer』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさん、相変わらず綺麗すぎますね!

horoyoi16.JPG



ほろよいを飲んで少しテンションが上がったのか、ご機嫌な沢尻エリカさん。

お出かけ前のワクワク感いっぱいの表情が楽しそうです。

horoyoi09.JPG
horoyoi32.JPG
horoyoi33.JPG




このうっとりとした表情でのカメラ目線には、ヤラレてしまいますね。
horoyoi34.JPG



夏が似合う浴衣美人

その眩しいくらいの美貌は健在といったところでしょうか。

horoyoi29.JPG
horoyoi30.JPG



「みんなに好かれようとするより、私を好きな人にもっと好きになってもらいたいものです」というセリフも、潔いというか、沢尻エリカさんらしいコメントですね。



ちなみに、浴衣に着替える前のくつろいでいた服は、後ろがこんな感じに開いたかわいい洋服になってました。
horoyoi24.JPG
horoyoi26.JPG
horoyoi28.JPG

#ヤバい…かわいすぎてほれた。。



ところで、LINEの相手がなぜかお笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナ?!

いったいどういうつながりなんでしょうか?(笑)

horoyoi05.JPG



horoyoi37.jpg
出典:サントリー『ほろよい』公式サイト



▼ちなみに本CMには、オカリナさんバージョンも公開されていましたので、気になる方はチェックしてみてください!


出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoi okarina』篇 15秒 おかずクラブ サントリー


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、『カントリーロード(Take me home country roads)』のカバー曲です。

歌手・演奏者:石成正人(ギター)、IZPON(パーカッション)


この曲は、もともとは、John Denver(ジョン・デンバー)氏の作品なのですが、私の世代だと、Olivia Newton-John(オリビア・ニュートン=ジョン)がカバーしたバージョンが馴染み深いですね。

スタジオジブリ作品の映画「耳をすませば」では、本名陽子さんが歌ったバージョンが主題歌になっていましたので、メロディを聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。



▼こちらは、ほろよいCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoi erika in summer』篇 メイキングムービー 2分31秒 沢尻エリカ サントリー



▼こちらは、オカリナさん出演バージョンのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoi okarina』篇 メイキングムービー 3分4秒 おかずクラブ サントリー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ