SSブログ

早見あかりと菅田将暉のグラブルCMがキュンキュンする!!「聞けない男子+言えない女子」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

グランブルーファンタジーCMの新バージョンがまたまた公開!
早見あかりと菅田将暉の胸キュンシチュエーションが青春すぎる!!

granbluefantasy21.JPG


スポンサーリンク



早見あかりと菅田将暉のグラブルCMがキュンキュンする!!「聞けない男子+言えない女子」篇動画はこちら!



早見あかりと菅田将暉のグラブルCMがキュンキュンする!!と話題になっています!
granbluefantasy09.JPG


Cygames(サイゲームス)の本格スマホRPG『グランブルーファンタジー』CMの新バージョンがまたまた公開されました!



新CM「聞けない男子+言えない女子」篇では、早見あかりさんと菅田将暉さんの胸キュンなシチュエーションが青春すぎる内容になっています!!
granbluefantasy14.JPG
granbluefantasy15.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎるグラブルCMを2篇続けてご覧ください!!

出典:CygamesChannel 【グランブルーファンタジー】CM 「聞けない男子+言えない女子」 篇 30秒ver.



いかがでしたか?


いや~、今回のグラブルCMは思わずキュンキュンしちゃいますね!


「2人きり~ そっと誰かを隠す~君~♪」
granbluefantasy01.JPG
granbluefantasy02.JPG
granbluefantasy03.JPG



「ぼ~くは、視線を隠し~ グラブる~♪」
granbluefantasy05.JPG
granbluefantasy07.JPG
granbluefantasy08.JPG


菅田将暉さんの「聞けない男子篇」は、花火を見ている時に早見あかりさんがスマホでだれかとをチャットしているのを見つけてしまうのですが、そっと気づかなかったフリをするという内容になっています。


花火を見ながら「相手はだれなんだろう?」みたいなことを考えちゃうの分かりますね~。


ささいなことが気になってもやもやしちゃう青春エピソードがいいですね!




続いて早見あかりさんの「言えない女子篇」です。

「い~つまでも~ たった2文字が言えなくて~♪」
granbluefantasy12.JPG
granbluefantasy13.JPG
granbluefantasy14.JPG



「い~つもの、自分の~フリし、グラブる~♪」
granbluefantasy15.JPG
granbluefantasy20.JPG


早見あかりさんのスマホに、友達から「告白できた?」と通知がきて、勇気を出して告白するのかと思いきや、菅田将暉さんに「何?」と聞かれて、思わずバカと言ってしまうという内容になっています。



学生時代の恋愛経験がまだ浅い初々しい時期って、だれもがこういう経験ありますよね。


結局、最後まで言えなくて甘酸っぱい想い出になったり、勇気を出して告白してもフラれてしまって、やっぱり甘酸っぱい想い出になったり。(笑)


毎年、夏の時期が来ると、昔のことを思い出してしまうのはなぜなんでしょうね?

granbluefantasy19.JPG


やっぱり一緒に行った夏祭りや夏の花火が、懐かしさとともに記憶を甦らせるのかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
こちらはグラブルCMの過去バージョン教室でのひととき」 篇です。
成功と失敗?の2篇があるのですが、どちらもキュンキュンしますね~。


▼「教室でのひととき①」篇

出典:CygamesChannel 【グランブルーファンタジー】CM 「教室でのひととき①」篇 30秒ver.



▼「教室でのひととき②」篇

出典:CygamesChannel 【グランブルーファンタジー】CM 「教室でのひととき②」篇 30秒ver.


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ