SSブログ

広瀬すずのビタミン炭酸飲料マッチCMが青春妄想すぎるww 「海辺」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビタミン炭酸飲料マッチCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずに会いたい男子高校生の妄想爆発!?

match23.jpg
出典:大塚食品『ビタミン炭酸マッチ』公式サイト


スポンサーリンク



広瀬すずのビタミン炭酸飲料マッチCMが青春妄想すぎるww 「海辺」編動画はこちら!



広瀬すずのビタミン炭酸飲料マッチCMが青春妄想すぎる!!と話題になっています!
match22.JPG


大塚食品のビタミン炭酸飲料マッチCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「海辺」編では、青春時代にありがちな男子高校生の妄想ストーリーが面白すぎる内容になっています。


突堤にひとり、男子高校生が座っていると、釣りをしにきたおじさんが「隣いいかい?」と聞いてきます。
match02.JPG
match03.JPG



そこで何を思ったか、男子高校生が目をつぶって「変われ!」と願いをかけるのですが、あら不思議!
match04.JPG



おじさんがかわいい女子高生の広瀬すずさんに変わってしまいます!
match06.JPG
match07.JPG




「気持ちいいね~」と辺りを見渡しながら、ビタミン炭酸飲料マッチを飲む広瀬すずさん。
match08.JPG
match09.JPG
match10.JPG



そして男子高校生に「飲む?」と聞いてきます。
match12.JPG



「えっ?いいの?」と男子高校生が聞くと、「うん。いいよ」と広瀬すずさんが言ってくれます。
match15.JPG



すると次の瞬間、また元のおじさんに戻ってしまって…。
match16.JPG



▼▼▼その面白すぎるビタミン炭酸飲料マッチの新CMをご覧ください!!!

出典:maidigitv 広瀬すず、制服&ポニーテールで「マッチ」妄想新CM ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM「海辺」編



いかがでしたか?


いや~、このマッチのCMは面白すぎますね!

match11.JPG


なんといっても妄想男子のキャラが立っていて面白すぎます。(笑)


「どうした?」と聞くおじさんを横目に、もう一度、「変われ!」と願いをかけるのですが、一瞬、広瀬すずさんに変わるも妄想が解けてすぐに戻ってしまいます。
match17.JPG
match19.JPG



そして、”青春が無いのも青春だ”というキャッチフレーズとともに、どこからか審判が走ってきて「アウト!」といつものオチで終わります。
match20.JPG



このCMの妄想シーンで一瞬出てくる広瀬すずさんがかわいすぎて、妄想したくなる気持ちも分からんでもないですけどね。(笑)


ただ学生時代って、そんな妄想するようなロマンチックな出会いとかはないわけで、甘酸っぱい想い出となってしまうものですよね。

match21.JPG


というわけで、このシリーズもしばらく続くのでしょうか?


次回作も面白いの期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、西野カナさんの『あなたの好きなところ』です。
このマッチCMにはいつも西野カナさんの曲が使われていますが、今回の曲も青春という感じがしてよく合ってますよね。

出典:西野カナ Official YouTube Channel 西野カナ 『あなたの好きなところ』MV(Short Ver.)


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ