SSブログ

恋の計算間違えた?越智ゆらののトライイットCMがじわじわくるww「恋までの距離を教えてよ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

越智ゆらの出演のトライイットCMが公開!
憧れの男子に出会うため、恋の計算式を解いて全力疾走する?!

tryit28.JPG


スポンサーリンク



恋の計算間違えた?越智ゆらののトライイットCMがじわじわくるww「恋までの距離を教えてよ」動画はこちら!



越智ゆらののトライイットCMがじわじわくる!と話題になっています!

tryit07.JPG



アルプスのハイジのパロディでおなじみ家庭教師のトライの映像授業サービス「Try IT (トライイット)」のCMが公開されました!
tryit03.JPG



自転車通学の片思いの男子に偶然のフリをして出会うため、スマホからトライイットで学ぶ越智ゆらのさん。
tryit05.JPG



新CM「恋までの距離を教えてよ」篇では、女子高生役のPopteenモデル・越智ゆらの(おち ゆらの)さんが出演しています。
tryit10.JPG
tryit11.JPG



いつも登校中に見かける憧れの男子に出会うため、恋の計算式を解きながら全力疾走するという内容になっています。
tryit14.JPG
tryit16.JPG
tryit17.JPG


爽やかな青春サウンドに乗せて、女子高校生の淡い片想いが胸キュンものに描かれています。


▼▼▼その越智ゆらのさん出演のトライイットCMをご覧ください!!!

出典:<公式>家庭教師のトライ 恋までの距離を教えてよ|井上苑子:歌 【study♪music】



いかがでしたか?


いや~、このトライイットCMはじわじわきますね!

tryit12.JPG
tryit15.JPG



胸キュンな内容ながら、計算を少し間違って片想いの男子に出会い損ねてしまうシーンは笑えます。(笑)
tryit18.JPG
tryit20.JPG
tryit21.JPG



MV風に流れる映像の最後の歌詞が全体のオチにもなっていてじわじわきますねww
tryit22.JPG
tryit24.JPG



というわけで、家庭教師のトライが提供する『Try IT(トライイット)』は、実力派講師陣による永久0円の映像授業サービスとなっています。
tryit25.JPG
tryit26.JPG



1単元あたりは15分程度の授業で、講師がこちらに語りかけるような作りから個別授業を受けているような感覚が得られるようになっているんだとか。
tryit27.JPG



何より、スマホがあれば手軽に受けられるというのがイイですね!
tryit30.JPG
tryit31.JPG
tryit33.JPG

#ほんと、すごい時代になったものです。


こちらのトライイットは部活に受験勉強に忙しい学生さんが電車での通学時など気軽に試してみるのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマソングとなっているのは、シンガーソングライター井上苑子(いのうえそのこ)さんの「study♪music」です。
爽やかな歌声が響く青春ナンバーとなっています。



▼こちらは家庭教師のトライの最新CM「夏のトライアングル」篇です。
ハイジとペーターとクララがなぜか三角関係になっちゃってますwww

出典:<公式>家庭教師のトライ 「夏のトライアングル」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ