SSブログ

雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎて寝れない。「洗う雪肌精」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉ雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
新垣結衣が今回も天使だった。

sekkisei41.jpg


スポンサーリンク



雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎて寝れない。「洗う雪肌精」篇動画はこちら!



雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎて寝れない!!と話題になっています!
sekkisei24.JPG



コーセー化粧品のブランド『雪肌精』CMの新バージョンがついに公開されました!
sekkisei20.jpg
出典:KOSÉ雪肌精公式サイト



今回もイメージキャラクターと務めるガッキーこと新垣結衣さんが天使のような笑顔を魅せてくれます!
sekkisei39.JPG



新CM「洗う雪肌精」篇では、肩を出した服をきた新垣結衣さんが花の香りをかぐシーンから始まります。
sekkisei25.JPG



「与えても、与えても、」
sekkisei06.JPG



「なんだか、うまくいかない時は」
sekkisei08.JPG



「落とすことを、変えてみる。」
sekkisei11.JPG



こちらのガッキーさん、スッピンでしょうか?
sekkisei13.JPG
sekkisei15.JPG



そして、頬杖をついたガッキーがカメラに向かって微笑みかけてくれます。。
sekkisei28.JPG

#やっべぇ、かわいすぎる。。


「これが、洗う雪肌精」
sekkisei20.JPG



最後はガッキーさんの美白美人なカットで終わります。
sekkisei31.JPG


ふんわりとしながらも、しなやかで天使のような新垣結衣さんの表情が楽しめる内容になっています。


▼▼▼そのかわいすぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「洗う雪肌精」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらずかわいすぎますね!

sekkisei32.jpg
sekkisei33.JPG



もう、この雪肌精のCMが流れると、可愛すぎるガッキーに見とれてしまって動けなくなります。。
sekkisei34.JPG



泡でヒゲを書いて遊ぶお茶目なガッキーさん。(笑)
sekkisei35.JPG
sekkisei36.JPG



この透明感はすごい…。
sekkisei29.JPG



ほんとに天使のような清らかな表情にはヤラれちゃいますね。。
sekkisei38.JPG



もうホントに私の中では天使です。

ガッキーのかわいい笑顔にはいつもすっごい癒されてます。。

sekkisei40.JPG




スキンケアに関しては日頃から基本的なことをしっかりやっているというガッキーさんですが、この美白は相当なものですよね。

このキレイな肌を保つ秘訣はまさに続けることにあるのだと思います。

sekkisei37.JPG


というわけで、天使のようにキレイでかわいすぎる新垣結衣さんの雪肌精CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
CM撮影でポージングをするシーンなどイメージビデオ風の作りになっているので、ファンの方はぜひ観ていただきたいです!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「洗う雪肌精」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ