SSブログ

白戸家のお兄ちゃんが関口メンディーと入れ替わってチューチュートレイン?EXILE出演のソフトバンクCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ソフトバンクからスポナビライブのTV-CMが公開!
白戸家のお兄ちゃんが関口メンディーと入れ替わってチューチュートレイン?

sportsnavi-live16.JPG


スポンサーリンク



白戸家のお兄ちゃんが関口メンディーと入れ替わってチューチュートレイン?EXILE出演のソフトバンクCMが面白すぎるwww



EXILEメンバー出演のソフトバンクCMが面白すぎる!!と話題になっています!
sportsnavi-live20.jpg
出典:ソフトバンク『スポナビライブ』公式サイト


こちらはSoftBank(ソフトバンク)が提供する人気スポーツの生中継が見放題の定額サービス『スポナビライブ』のTV-CMとして公開された動画なのですが、白戸家とEXILE TRIBEメンバーがコラボした作品となっています。
sportsnavi-live01.JPG
sportsnavi-live02.JPG



EXILE TRIBEのメンバーがスマホで野球の生中継を見ていると、他メンバーが後ろから「見せてよ!」「見せてよ!」「見せてよ!」と覗いてきて、なぜかChoo Choo TRAIN(チュー チュー トレイン)が始まります。(笑)
sportsnavi-live03.JPG
sportsnavi-live04.JPG



「おいおい」「おいおい」「おいおい」「おいおい」
sportsnavi-live05.JPG
sportsnavi-live06.JPG
sportsnavi-live07.JPG



その様子を覗き見していた白戸家のお兄ちゃん役のダンテ・カーヴァーさんが「あれって?」と尋ねると、
sportsnavi-live08.JPG



犬のお父さんは「チューチュートレインだ!」と答えます。
sportsnavi-live09.JPG



そして野球の試合のほうはいい当たりが出たようで「打ったー!」という解説者の声と共に、チューチュートレインのほうも腕を回して盛り上がりますwww
sportsnavi-live10.JPG

#うまいこと合わせましたね。(笑)


それを見て「あ〜目がまわる〜」と犬のお父さんが言うと、
sportsnavi-live11.JPG



「はい、お父さん」と答えるお兄ちゃんが関口メンディーになってる!?
sportsnavi-live12.JPG


ということは、EXILEメンバーと踊っているのはもしかして…?!


▼▼▼その面白すぎるソフトバンクスポナビライブCMをご覧ください!!

出典:ソフトバンクのCM動画 白戸家『ダンス篇 30秒』 GENERATIONS from EXILE TRIBE



いかがでしたか?


いや~、このソフトバンクCMは面白すぎますね!


白戸家お兄ちゃんのダンテ・カーヴァーさんがEXILEの関口メンディーと入れ替わってチューチュートレインとしているシーン、こんなん誰でも笑うでしょ!www
sportsnavi-live16.JPG

#てか、めっちゃ似てますね!
 ハマりすぎですww

 

撮影時のエピソードによると、このダンスシーンは一度も練習していないにもかかわらず、ダンテ・カーヴァーさんとEXILE TRIBEの6人の息はピッタリだったそうです。
sportsnavi-live17.JPG



この抜群の一体感とあまりにも見事なチームワークに、周りのスタッフからは大きな拍手が湧き起こったんだとか。


関口メンディーさんも「お、俺がいる?」とボケをかましたりと大はしゃぎで、終始和やかなムードだったそうです。
sportsnavi-live14.JPG
sportsnavi-live13.JPG


こういうコラボ作品なら楽しいですよね!

sportsnavi-live18.JPG


というわけで、スポナビライブのTV-CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはスポナビライブCMの別バージョン「プレミアリーグ篇」篇です。

出典:ソフトバンク(SoftBank) スポナビライブ CM(プレミアリーグ篇)30秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ