SSブログ

榮倉奈々のロハコCMがかわいすぎて萌える。ロハコな2人「ビール」篇&「かぜぐすり」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

LOHACOテレビCMの新バージョンがついに公開!
榮倉奈々が可愛すぎて萌える!

LOHACO12.JPG


スポンサーリンク



榮倉奈々のロハコCMがかわいすぎて萌える。ロハコな2人「ビール」篇&「かぜぐすり」篇動画はこちら!



榮倉奈々のロハコCMがかわいすぎて萌える!!と話題になっています!

LOHACO02.JPG


ネット通販サイト『LOHACO(ロハコ)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CMのロハコな2人「ビール」篇と「かぜぐすり」篇では、榮倉奈々さんがかわいすぎる妻を演じていてもうキュンキュンモノなんです!
LOHACO01.JPG
LOHACO03.JPG



夫役を演じているのは、俳優の池上幸平(いけうえ こうへい)さん。
LOHACO06.JPG



183cmと長身の方なのですが、榮倉奈々さんの身長170cmと合わせているんでしょうね。
LOHACO05.JPG



そしてバックでは、アニメ「ひみつのアッコちゃん」の替え歌が流れています。
LOHACO07.JPG


そんなロハコな2人のほのぼのとした日常が描かれたCMとなっています。


▼▼▼それでは、LOHACO(ロハコ)のTV-CMを2篇続けてご覧ください!!!

▼ロハコな2人「ビール」篇

出典:LOHACO(ロハコ) 【榮倉奈々 CM】ロハコな2人(ビール)篇 30秒



▼ロハコな2人「かぜぐすり」篇

出典:LOHACO(ロハコ) 【榮倉奈々 CM】ロハコな2人(かぜぐすり)篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、榮倉奈々さんかわいすぎますね!


こんな可愛い奥さんがいたら、毎日萌えまくりでしょうね。。


「ビール」篇の、遅刻しそうになって急いで飛び乗ったバスのつり革を仲良くつかむシーン、いいですね!
LOHACO08.JPG
LOHACO09.JPG



「あらっ?♡」
LOHACO10.JPG



その後、榮倉奈々さんの「今夜はウチで一杯どうですか?」というセリフにはヤラれちゃいます。。。
LOHACO11.JPG
LOHACO16.JPG

#いきなり敬語に変わる可愛さの破壊力はハンパねぇっすww




「かぜぐすり」篇では、「あのさぁ」とフラフラで起きてきた榮倉奈々さんが、夫におでこを当ててきて、、
LOHACO19.JPG
LOHACO21.JPG
LOHACO22.JPG


「熱、あるかも…。」と言うシーン、萌えます。。
LOHACO24.JPG



夫も梅干し入りのおかゆ作ってあげるという仲睦まじい夫婦の日常がとてもほっこりしていてイイですね!
LOHACO25.JPG




というわけで、ネット通販サイト『LOHACO(ロハコ)』は、ミネラルウォーターやお茶、ティッシュ、おむつなどの日用品から、掃除機、冷暖房器具などの生活家電まで、ネットで注文すると、当日または翌日以降に届くという便利な個人向け通販サービスとなっています。
LOHACO26.JPG
LOHACO27.JPG

リンク:LOHACO公式サイト


1900円以上で送料無料になるということですので、お得にまとめ買いするものや、水などの重い物を注文するなど、うまく活用するのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、ロハコCMのメイキング映像です。
中には夫婦で一緒にお酒を飲んでるシーンもありましたが、次回バージョンで公開されるんですかね。

出典:LOHACO(ロハコ) 【榮倉奈々 CM】「ロハコな2人 今日も、ロハコで買ってます。」メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ