SSブログ

中条あやみのドコモCMがかわいすぎて眠れない!dカード「何かに似ている」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモdカードCMの新バージョンがついに公開!
ポインコたちが言う中条あやみが似ているものとは?!

dpoint07.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのドコモCMがかわいすぎて眠れない!dカード「何かに似ている」篇動画はこちら!


中条あやみのドコモCMがかわいすぎてぜんぜん眠れない!!と話題になっています!

dpoint13.JPG


docomo「dカード」CMの新バージョンがついに公開されました!


中条あやみさんとポインコたちが出演するこのdカードCMもかなりシリーズ化してきましたね。


新CM「何かに似ている」篇では、青い空が広がるリゾート地でくつろぐ中条あやみさんが見られます。
dpoint02.JPG


中条あやみさんがビーチパラソルの日陰で読書をしていると、ポインコたちが話しかけてきます。

「今日のあやみちゃん、何かに似てる!」「何かに似てる!!」
dpoint05.JPG



そう言われて「え?なになに?」と喜ぶ中条あやみさん。
dpoint06.JPG


しかし、ポインコたちが気付いた似ているものとは?!


▼▼▼その中条あやみさんがかわいすぎるドコモdカード新CMをご覧ください!!!

出典:docomoOfficial dカード「何かに似ている」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、今回もかわいすぎますね!

dpoint03.JPG

どうせなら、中条あやみさんの水着姿も見たかったですけれども。。。(スミマセン。)


さて、CMのオチですが、

「あ、わかった!」
dpoint08.JPG


「えっ?」
dpoint10.JPG


「ローソンやぁ~」
dpoint11.JPG


「ローソン?」
dpoint12.JPG


…ということで、似ていたのはローソン店員に似た服装だったんですね。(笑)

#ローソン店員は縦シマのストライプなので、ポインコたちは横になって見てます。。
 あとこのシーン、中条あやみさんがなんか色っぽい。



まぁ確かに。。ローソン店員さんといえば、水色と白色が特徴的ですけれども、、なんかオチが読めてしまう展開でしたね。


そんなわけでCMですが、dカードならローソンでいつでも3%OFFになるそうです。
dpoint16.jpg
出典:dカード公式サイト



さらに使うことでどんどんポイントもたまるというお得なシステムになってますので、普段からよくローソンを利用する方にはいいんじゃないでしょうか。
dpoint15.JPG


私もdocomoユーザーなんですが、ローソンで毎日のように買い物するし、そろそろdカード作ろうかな。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、中条あやみさんにフランス語で10の質問をするというVOGUE GIRLの映像です。
将来の結婚相手は外国人でもいいか?と聞かれて、「Non.日本人のまじめな感じの人がいいなって思う」と答えていたのが印象的でした。(もう惚れた。)

出典:VOGUE GIRL Oui? Non? 中条あやみにフランス語で10の質問!


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ