SSブログ

藤田可菜が出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるww 動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

鶴久政治プロデュース謎の女性シンガーが80年代アイドルの曲を続々とカバー!
いま、243PROJECTのMVが熱い!!

243pj01.JPG


スポンサーリンク



藤田可菜が出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるww 動画はこちら!



藤田可菜(ふじた かな)さんが出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるwwと話題になっています!
243pj05.JPG



こちらは元チェッカーズの鶴久政治さんが手掛ける243 PROJECTによって公開された動画なのですが、藤田可菜さんが出演するMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるのです!!
243pj03.JPG



この『243 PROJECT』とは、元チェッカーズの鶴久政治さんが立ち上げたプロジェクトで、80年代アイドルの有名な曲を20歳の女性シンガーの243(にーよんさん)が続々カバーしていくというもの!!
243pj12.jpg
出典:Music Voice



謎の女性シンガー243さんのビジュアル等は明らかにされていないのですが、その透明感のある歌声には思わず聴き惚れてしまいます。
243pj16.jpg
出典:『243 PROJECT』公式サイト



今回、松田聖子さんのヒット曲『青い珊瑚礁』をカバーしたMVにはなんと!五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMで有名になった藤田可菜さんが出演しているのですが、大方の予想どおり、同CMを彷彿させるワルノリで魅せてくれます。(笑)
243pj02.JPG




▼▼▼その面白すぎる藤田可菜出演の243のMV「青い珊瑚礁」をご覧ください!!

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「50番目篇」



いかがでしたか?


いや~、このプロモーション用のCMは面白すぎますね!


ってか、完全に五ヶ瀬ハイランドスキー場CMのパクリ…ノリやないすかー(笑)

243pj09.JPG
243pj10.JPG




もはやオマージュというか、狙ってパクってるような気もしますが、ちょっと笑ってしまったのがなんか悔しいですww
243pj07.JPG

#五ヶ瀬ハイランドスキー場CMの南ちゃんにしか見えへん。(笑)



▼さらに別バージョンでは、藤田可菜さんと彼氏役のシンくんが、スローで撮影している風にゆっくりと砂浜を走っていく、というバージョンもあるのですが…、あまりにくだらなすぎるので見なくていです。(笑)

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「スーパースロー篇」




▼あと、藤田可菜さんが「私、シンちゃんにおいしそうにアイスクリーム食べてほしいな」と言って、二人羽織でアイスを食べさせるという意味不明なバージョンもありますが、これも見なくていいです。(笑)

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「2人羽織篇」




というわけで、こちらの「243(にーよんさん) PROJECT」は、昨今のめまぐるしく変化を遂げた音楽業界の中で、色褪せることなく輝き続ける日本歌謡曲のすばらしさや魅力を広く伝えていく活動なのだそうです。

243pj11.png
出典:『243 PROJECT』公式サイト


今のところ、この243(にーよんさん)さんが暗号なのか何なのか不明ですが、年齢は20歳のちょっとちっちゃい女性シンガーということで、その他の詳細は明らかにされていません。



そのレコードを知らない20歳の女の子が、不変の音楽の良さを探しながらたどり着いたのが80年代の楽曲だったそうで、その80年代のマインドを胸に、現代のテクノロジーを融合させて誕生したのが、シンガー243なのだそうです。

243pj15.jpg
出典:『243 PROJECT』公式サイト



声質的には80年代アイドルの楽曲にとても良く合っていると思いますが、どうでしょうか?

243pj13.JPG

#PVの作りが80年代というか、カラオケで流れるやつですね。(笑)



今年2月15日を皮切りに、毎週1曲ずつ15週連続でカバー曲を配信していくとのことなので、今後も注目していきたいと思います!


スポンサーリンク






▼こちらは藤田可菜さん出演の243のMV「青い珊瑚礁」のフルバージョンです。

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」MV  (出演:藤田可菜




▼こちらは藤田可菜さん出演の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMまとめ動画です。
シュールな展開のドラマが意外とハマります。(笑)

出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ