SSブログ

胡散臭い議員役で杉村太蔵が登場!すみれのダイナマイトボートレースCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ダイナマイトボートレースCMの新バージョンがまたまた公開!
胡散臭い議員役の杉村太蔵が面白すぎるwww

boatrace15.JPG


スポンサーリンク



胡散臭い議員役で杉村太蔵が登場!すみれのダイナマイトボートレースCMが面白すぎると話題に!



すみれのダイナマイトボートレースCMが面白すぎる!と話題になっています!

boatrace01.JPG


こちらは、ダイナマイトボートレースCMの新バージョンとして公開された動画なのですが、うさんくさい議員役として登場する杉村太蔵さんが面白すぎるのです!!


謎の都市BOEDO CITYに現れたのは、隈取風メイクの無駄遣い市会議員の杉村太蔵さん。
boatrace02.JPG



選挙公約としてBOEDOの資源を活用し、「この無限の水で、TAIZO LANDを!」といきなり無駄遣い宣言!?
boatrace03.JPG



そんな資源の無駄遣いを許すまじと風紀委員の「ボートニャーブラック」であるすみれさんが登場!
boatrace06.JPG
boatrace07.JPG
boatrace08.JPG



杉村太蔵さんとその取り巻きたちをバッタバッタと成敗していくのですが、すみれさんの戦うシーンは無口でCOOL!
boatrace10.JPG
boatrace11.JPG


今回はハイキックや柄杓を使った特撮アクションが見どころとなっています。


▼▼▼それでは、その面白すぎるダイナマイトボートレースCMをご覧ください!!

出典:maidigitv すみれ、華麗なキックで“無駄遣い議員”杉村太蔵を成敗! 2016年ボートレースCMシリーズ ダイナマイトボートレース「無駄遣い議員の巻」~その壱~

【出演者】
風紀委員「ボートニャーブラック」:すみれ
BOEDO市議会議員:杉村太蔵



いかがでしたか?


いや~、今回のボートレースCMは面白すぎますね!


うさんくさい市議会議員役の杉村太蔵さんがハマりすぎなくらいハマってます。(笑)
boatrace17.JPG
boatrace18.JPG



このCMでは、スローモーション映像を使った特撮アクションがカッコいいですよね!
boatrace12.JPG
boatrace13.JPG
boatrace14.JPG



すみれさんが2つの柄杓をつなげて使ってましたが、今後も登場するんでしょうか?
boatrace09.JPG



最後のシーンを見ると、まだまだシークレットキャラがたくさんいるようですね。
boatrace19.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはボートレースCM「無駄遣い議員」の巻のメイキング映像です。

出典:BRFチャンネル【boatracefan】 「無駄遣い議員」の巻 CMメイキングムービー │ ダイナマイトボートレース


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ