SSブログ

驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYが七変化!EYEMANIA新CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYがEYEMANIAのCMに出演!
メイクで魅せる7变化がすごすぎる!!

eyemania27.JPG


スポンサーリンク



驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYが七変化!EYEMANIA新CMが話題に!


MEGBABYが出演するEYEMANIAの新CMが話題になっています!

eyemania25.png
出典:EYEMANIA公式サイト




こちらは株式会社メインラインのアイメイクブランド『EYEMANIA(アイマニア)』の新CMとして公開された動画なのですが、驚異の77万フォロワーを誇り、モデルやファッションディレクターなどマルチに活躍する注目のインスタアイドルMEGBABY(メグベイビー)さんがCM初出演ということで話題になっています!
eyemania02.JPG




今回公開されたCMは2パターンあり、「EYEMANIA TAXI」篇ではブランドコンセプトとなっている「毎日をたくましく生きる自立した女性」が生き生きとしたスタイルで描かれています。
eyemania01.JPG




タクシーを止め、颯爽と乗り込むMEGBABYさん。
eyemania03.JPG
eyemania04.JPG




「電源を入れるみたいに、心が動き出す瞬間」
eyemania05.JPG
eyemania06.JPG




EYEMANIAでアイメイクを施すと目元から表情まで変わり、タクシーのバックミラー越しに映るシーンでウィンクを魅せてくれます。
eyemania09.JPG
eyemania10.JPG




▼▼▼それではEYEMANIA新CM「EYEMANIA TAXI」篇をご覧ください!

出典:EYEMANIA // アイマニア 【EYEMANIA】 新TV-CM「EYEMANIA TAXI」篇



いかがでしたか?


いや~、さすが注目のインスタアイドルと言われるMEGBABYさん、美しいですね!


キリッとした目元で魅せてくれる表情が素敵すぎて思わずうっとりしてしまいます。
eyemania07.JPG



MEGBABYさんは感度の高いファッションセンスとスタイル抜群の容姿で、アジア圏のファッションアイコンとして注目されていますが、表情で魅せるテクニックに関しては、さすがといったところですね。

eyemania26.jpg





そしてもうひとつ、EYEMANIAの新CMとして話題になっているのが2パターン目の「7faces of MEGBABY」篇です。
eyemania11.JPG
eyemania12.JPG




WEB限定で公開されているこちらの動画では、MEGBABYさんがメイク術で「Wedding」、「Vacation」、「Rock」など7つの全く違った印象の女性にガラリと変身します。
eyemania13.JPG
eyemania14.JPG




メイクを担当したのは多くのトップモデルや芸能人を手掛けるカリスマヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん。
kawakitayusuke1.jpg
出典:www.excite.co.jp




メイクによってさまざまな自分を引き出すことができる楽しさをコンセプトに、ユーザーにも参考になる実践的なスタイルを魅せてくれます。
eyemania17.JPG
eyemania20.JPG



そのメイクはどれも女性の美とアイデンティティを引き出す目元の表情にこだわっていて、さまざまな個性を放ちながらも強く自立した女性像が描かれています。



▼▼▼それでは、EYEMANIAのWEB限定CM「7faces of MEGBABY」をご覧ください!!

出典:EYEMANIA // アイマニア 【EYEMANIA】 ウェブ限定動画「7faces of MEGBABY」



いかがでしたか?



いや~、こちらのメイクで七変化するMEGBABYさんもすごいですね!


画像共有アプリのInstagram上では、さまざまなメイクやファッションで多彩な表情を見せてくれていますが、今回はメイク術によって今までにない新たな表情も披露してくれています。

eyemania15.JPG
eyemania18.JPG
eyemania21.JPG




MEGBABYさんは今回のCM撮影について、「まだ寒い中、すごくたくさんのカットを撮影したのですが、それぞれのシーンで自分を“魅せる”ことに気を付けて演じました」とそれぞれタイプの違う女性像を魅せるという部分については特に意識したことを語っています。



また、「自分では普段したことのないメイクもあり、新しい自分を発見できて新鮮でした」とうれしそうに話しながらも、「それぞれのメイクにストーリーが感じられるので、雰囲気や表情もスタイルに合わせて演じることを心がけ、変身していく過程は自分で見ていても面白いですね」と、インスタグラムの写真とは違い、映像として変化してく様子を描いたCMについて語りました。

eyemania28.JPG



最後に、「たくさんの方々が時間をかけて作っていく過程を体験できたことは、自分自身もすごく刺激になり勉強になりました」とコメントしています。




▼MEGBABYさんのプロフィール
生年月日 1982年11月3日(33歳)
出身地 非公表
身長 167cm
スリーサイズ B83 W56 H86
靴のサイズ 24.5cm
職業 モデル・ファッションディレクター
所属事務所 ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)




MEGBABYさんといえば、三代目 J Soul BrothersのELLYさんとの熱愛の噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?
ELLY1.jpeg
出典:godmillion.com



ELLYさんのダンスパフォーマンスの腕前はEXILEの中でもトップクラスといわれ、振付けなども担当するなど幅広い才能を発揮していますが、交際について双方の事務所も否定もしていないことから注目が集まっています。



というわけで、MEGBABYさんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはMEGBABYさんが出演するトレンドメイクの映像です。
人気ヘアメイクア­ップアーティストの河北裕介さんがメイクを担当し、この夏注目のサマートレンドメイクについて解説してくれています。

出典:インファスパブリケーションズ 河北裕介×MEGBABY この夏注目のサマートレンドメイク LESSON#03 BLUE EYES


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ