SSブログ

ローラと渡辺直美がMERY新CMでモテポーズを披露!キュートな2人に注目! [TV・芸能・ドラマ]

情報アプリMERYの新CMがついに公開!
ローラと渡辺直美がモテメイクとモテポーズでキュートに決める!!

mery14.JPG


スポンサーリンク



ローラと渡辺直美がMERY新CMでモテポーズを披露!キュートな2人に注目!


ローラと渡辺直美が出演するMERYの新CMが話題になっています!

mery01.JPG




こちらは無料ファッション情報アプリ『MERY(メリー)の新CMとして公開された動画なのですが、ローラと渡辺直美さんの2人がキュートなモテメイク&モテポーズを披露してくれています!!
mery06.JPG




MERY新CM「カフェ」篇では、ローラと渡辺直美さんがカフェの前でドリンクを飲みながら話すシーンから始まります。


ローラさんにいきなり、「彼氏できたの!」と告白する渡辺直美さん。
mery02.JPG
mery03.JPG
mery04.JPG

マジで?…ってか、CM用のセリフですね、コレ。(笑)




「しかも、これからデート♡」とウキウキな渡辺直美さんに、ローラがMERYアプリを使ってかわいいモテポーズ&モテメイクを伝授します。
mery05.JPG




その内容は、透け革命の「はじらいチュール」
mery07.JPG
mery08.JPG




「5秒でできちゃう、ウブかわ耳チーク」
mery09.JPG
mery11.JPG




最後は「大人かわいくニアチューポーズ」ということで、ツーショットでパチリ!!
mery12.JPG
mery13.JPG
mery15.JPG



ココ一番に決めたいときや、ワンランクアップしたオシャレを楽しみたいときにも使えそうな内容になっています。



▼▼▼それでは、ローラと渡辺直美さんのMERY新CMをご覧ください!!

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM 「カフェ」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、ローラさん、相変わらずキュートですね!

mery16.JPG




ローラといえば、日常のワンシーンを切り取ったオシャレなInstagram(インスタグラム)写真が有名ですが、自撮りのお手本と言われるくらい完成度が高いキュートなポーズの写真を多数アップされています。







今回のMERYのCMでは、情報アプリ『MERY』を活用したモテメイクとモテポーズを披露してくれていますが、自撮りの上手な撮り方としても参考になりそうですね。

mery10.JPG




ちなみに、2人ともリアクションがなんかアメリカ人っぽいのは気のせいでしょうか?(笑)

mery18.JPG




というわけで、『MERY』”女の子のための無料ファッションまとめアプリ”というキャッチコピーで無料で公開されていますが、ファッションやコスメ、ヘアスタイル、恋愛など、女性が気になる話題が盛りだくさんの情報がGETできるそうです。

mery19.jpeg
mery20.jpeg
出典:MERY公式サイト



まとめサイトを見るように最新のオシャレ情報をGETできちゃうのは、なかなか便利かもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


▼MERYアプリのダウンロードリンクはこちら!

・iOS(iPhone)の方はコチラ


・Androidの方はコチラ


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
ローラと渡辺直美さんは撮影中ずっと笑っていて楽しそうですね。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 メイキング




▼こちらはCMのインタビュー映像①です。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 インタビュー「おすすめのポーズを教えて」




▼こちらはCMのインタビュー映像②です。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 インタビュー「ローラさん誕生日」

スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ