SSブログ

石原さとみとデート気分が味わえる東京メトロCMが話題に!Find my Tokyo.「門前仲町_漁師の活気」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロ『Find my Tokyo.』の新CMがついに公開!
石原さとみとのデート気分が味わえて幸せすぎる!!

findmytokyo14.JPG


スポンサーリンク



石原さとみとデート気分が味わえる東京メトロCMが話題に!Find my Tokyo.「門前仲町_漁師の活気」篇動画はこちら!


石原さとみとデート気分が味わえる東京メトロCMが話題になっています!

findmytokyo03.JPG



こちらは東京メトロのCM『Find my Tokyo.』の新バージョンとして公開された動画なのですが、イメージキャラクターが堀北真希さんから石原さとみさんに変わっています。

findmytokyo16.JPG




東京の街中を練り歩きながら、東京のエリアの魅力を伝えていく、という内容なのですが、今回は石原さとみさんとデート気分が味わえるというファンにたまらないシチュエーションとなっているのです!!

findmytokyo12.JPG




今回訪れたのは、『門前仲町』


なんとなく下町のイメージがありますが、江戸時代までは海に面した漁師の町だったそうで、そこで生まれた「深川めし」が名物となっているそうです。



門前仲町の駅を出ると、目の前に現れる大きな赤門を見上げる石原さとみさん。
findmytokyo01.JPG
findmytokyo02.JPG




そして、深川不動堂へと続く御利益通りを歩きながら、門前仲町について語ります。
findmytokyo04.JPG
findmytokyo07.JPG




東京の郷土料理『深川めし』を食べようと訪れたお店の前で、なんと!Charaさんに偶然出会って…。
findmytokyo08.JPG
findmytokyo09.JPG




▼▼▼その幸せすぎる石原さとみさんの東京メトロ新CMをご覧ください!!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「門前仲町_漁師の活気」篇(60秒)



いかがでしたか?


いや~、この妄想デートは幸せすぎますね!


各地ではしゃぐ石原さとみさんが可愛すぎます。。

findmytokyo10.JPG
findmytokyo11.JPG

#もう見てるだけで、幸せな気分になれますわ。




最後、門前仲町の人情あふれる飲み屋街『辰巳新道』に入っていくシーンがありましたが、昔ながらの温かい感じがしていい雰囲気でしたよね!
findmytokyo18.JPG
findmytokyo21.JPG




石原さとみさんと飲みに行けたら最高だろ~な~と妄想してしまいました。(笑)
findmytokyo22.JPG
findmytokyo23.JPG




こちら東京メトロ『Find my Tokyo.』の新CMでは、石原さとみさんが深川めしを食べるシーンや辰巳新道の飲み屋で焼き鳥を食べるシーンなど別バージョンも公開されています。

findmytokyo25.JPG
findmytokyo26.JPG
findmytokyo27.JPG
findmytokyo28.JPG



記事後半でご紹介していますので、よろしければご覧ください。


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、YEN TOWN BAND×Kjの『my town』です。
「YEN TOWN BAND」といえば、Charaさんがボーカルを務めるバンドで20年振りに活動再開していますが、それでCharaさんがCMに登場してたんですね。

そして、Kjはご存知、Dragon Ashの降谷建志さんがコラボレーションしていて、東京の街やそこに住む人々の想いを表現した楽曲となっています。




▼こちらは、東京メトロCMの別バージョンで、石原さとみさんが2種類の深川めしを食べ比べる映像です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge01_門前仲町駅/深川宿」篇




▼こちらは、石原さとみさんが辰巳新道の飲み屋に勇気を出して入り、焼き鳥を食べる映像です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge03_門前仲町駅/ニューもつよし」篇




▼こちらは、東京の木場公園で石原さとみさんがバードウォッチングにチャレンジする映像です。お目当てのカワセミは見ることができたのでしょうか?

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge05_木場駅/木場公園」篇




▼こちらは、清澄白河駅を下りて、石原さとみさんが世界一かわいい傘を選ぶ映像です。
妄想デート気分が味わえていい感じです。。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge07_清澄白河駅/コシラエル」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ