SSブログ

長澤まさみが関西弁でしゃべりまくる虫コナーズCMが面白すぎると話題に!変顔も披露?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KINCHO『虫コナーズ』の新CMがついに公開!
長澤まさみと高畑淳子の掛け合いが面白すぎるwww

kincho14.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが関西弁でしゃべりまくる虫コナーズCMが面白すぎると話題に!変顔も披露?


長澤まさみの虫コナーズ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

kincho16.JPG



こちらはKINCHOの空間用虫よけ剤『虫コナーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、長澤まさみさんと高畑淳子さんの掛け合いが面白すぎるのです!!

kincho01.JPG



新CMは、「はずしてみたら?」編と、「ふんばる手」編の2つが公開されていて、長澤まさみさんが流暢な関西弁を披露してくれます。

kincho08.JPG
kincho09.JPG



空間用虫よけ剤『虫コナーズ』の効き目について語りながら、フェイントに引っかかったり、長澤まさみさんがまさかの変顔披露?!など、短いCMながら、笑える内容となっています。

kincho10.JPG
kincho15.JPG




▼▼▼その面白すぎる虫コナーズ新CMを2編続けてご覧ください!!

出典:maidigitv 長澤まさみ、CMで関西弁と変顔を披露 「海街diary」スタッフが再集結 KINCHO「虫コナーズ」新CM



いかがでしたか?


いや~、このCM面白すぎますね!


3回くらい笑いましたwww



長澤まさみさんが「じゃあ、はずしてみたら?」と言った後、本当に外そうとした時の高畑淳子さんの焦りようwww

kincho02.JPG
kincho03.JPG
kincho04.JPG




2人の表情がとても笑えますよね。

kincho05.JPG
kincho06.JPG
kincho07.JPG




「ふんばる手」編では、虫コナーズの効力を長澤まさみさんがジェスチャーと変顔で表現するシーンが笑えますww


「ぐぐぐ~っ」
kincho11.JPG




「ぶわ~っ」www
kincho13.JPG


って、擬音語ばっかですね。(笑)



役柄の設定は、高畑淳子さん演じる“おばさん”の家に、長澤まさみさん演じる近所の女性が遊びに来た、というストーリーなのだそうですが、関西ではご近所でこんなに仲いいんでしょうか?


nagasawamasami1.jpg
出典:www.emailmenot.com

▼長澤まさみさんのプロフィール
生年月日 1987年6月3日(29歳)
出身地 静岡県
身長 168cm
スリーサイズ B84 W57 H83
血液型 A型



というわけで、面白すぎる虫コナーズの新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはアサヒグループのカルピスのCMです。長澤まさみさんがママ役を演じてます。

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編 15秒 長澤まさみ 2016年


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ