SSブログ

マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎると話題に!「濃密パールヘアエステ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

MA CHÉRIE(マシェリ)の新CMがついに公開!
うるツヤ髪の小松奈々がふんわり美人すぎる!!!

MA CHERIE10.JPG


スポンサーリンク



マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎると話題に!「濃密パールヘアエステ」篇動画はこちら!


マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎる!と話題になっています!



資生堂『MA CHÉRIE(マシェリ)』の新CMがついに公開されました!



今回の新バージョンでは、女優の小松菜奈さんがイメージキャラクターを務めるのですが、セクシーなバスタブシーンなど思わず見入ってしまう内容になっています!
MA CHERIE01.JPG




新CMでは、印象的なフランス語の曲をバックに、大きなパールの泡に包まれた宙に浮くバスタブでヘアエステする小松奈々さんが映し出されます。
MA CHERIE02.JPG




「濃密パールヘアエステ」というタイトルのとおり、パールのツヤを閉じ込めて、長い髪をふんわりとさせる小松奈々さん。
MA CHERIE03.JPG
MA CHERIE07.JPG




最後はピンクのドレスに身を包み、フランス語で「私の愛しい髪」とささやく小松奈々さんが印象的に残るCMとなっています。
MA CHERIE09.JPG



▼▼▼そのふんわり美人すぎる小松奈々さんのマシェリ新CMをご覧ください!!

出典:SHISEIDO 資生堂 マシェリ 「濃密パールヘアエステ」篇 15秒|資生堂



いかがでしたか?



いや~、小松奈々さん、ふんわり美人すぎますね!



冒頭でパールのネックレスを引きちぎってしまうシーンはなんだかもったいないと思いつつもwww、バスタブのシーンや画面に向かってうっとりする表情は思わず見とれてしまいます。。



これでまだ20歳というから驚きですね!

MA CHERIE05.JPG




このCMでは少し大人っぽく妖艶なキャラクターを演じていますが、全編に流れるフランス語の曲がいいムードを醸し出していると思います。



バスタブ全体が包まれるパールドームのシーンは、濃密パールヘアエステ体験をイメージしているそうですが、小松奈々さんはほんとうに心地良さそうな表情をしていますね。

MA CHERIE04.JPG




小松奈々さん曰く、新しく生まれ変わった『MA CHÉRIE(マシェリ)』は、ノンシリコンなのに泡立ちが良く、香りがいいところがお気に入りなのだそうです。

MA CHERIE11.JPG




濃密パールヘアエステ体験でふんわりうるツヤ髪になれるという『MA CHÉRIE(マシェリ)』。

MA CHERIE08.JPG


気になる方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMのバックで流れている曲は、椎名林檎さんが本CM用に書き下ろした新曲「MA CHÉRIE」です。

MA CHERIE12.jpg
出典:natalie.mu



前篇フランス語で歌っているのが特徴的ですが、呪文のように繰り返されるフレーズは、椎名林檎さん曰く「鏡の前で口遊めば、どんな女の子でもきれいになれる魔法の旋律」とのことです。



公式サイトには、歌詞が掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:資生堂『MACHÉRIE』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ