SSブログ

雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎてほれる。。「新・すっぴんメイク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがまたまた公開!
微笑みかけてくれるガッキーがかわいすぎて惚れる…ていうか惚れた。

sekkisei26.JPG


スポンサーリンク



雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎてほれる。。「新・すっぴんメイク」篇動画はこちら!


新垣結衣がかわいすぎてほれる!と話題になっています!

sekkisei01.JPG



KOSÉは雪肌精CMの新バージョンがまたまた公開されました!



今回も引き続きイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが画面に向かって微笑みかけてくれるのですが、その表情が可愛すぎるのです!!

sekkisei02.JPG




新CM「新・すっぴんメイク」篇では、雪肌精の『CCクリーム』についてガッキーがナレーションをしながら色々教えてくれます。


「ねぇ、知ってる?」
sekkisei07.JPG




「雪肌精のCCクリームはね、」
sekkisei09.JPG
sekkisei10.JPG




「素肌までキレイになるんだよ。」
sekkisei11.JPG




「塗ってるほうが、肌にいいんだって。」
sekkisei18.JPG
sekkisei21.JPG
sekkisei22.JPG




うるおい、美白、透明感。
sekkisei23.JPG




「すごいでしょ。」
sekkisei25.JPG



時折、遠くを見つめるシーンやこちらに話しかけてくれる表情など、ガッキーのかわいさを彼氏目線で楽しめる内容となっています。



▼▼▼そのかわいすぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(30秒)


いかがでしたか?



いや~、新垣結衣さん、かわいすぎますね!(これはヤバい。。)



こんな表情で見つめられたら、一発で惚れてしまいます。。。

sekkisei04.JPG




現在は肩ぐらいの長さのミディアムヘアーですが、とてもよく似合っていますよね。

sekkisei05.JPG
sekkisei15.JPG

#最近はもうすっかり美人なお姉さんという感じ。
 いい香りがしそうです。(笑)




そんな美肌美白な新垣結衣さんですが、普段から保湿には気を遣っているそうで、乾燥など季節によってスキンケアアイテムを使い分けながら美しさを維持しているそうです。

sekkisei13.JPG
sekkisei24.JPG




「新・すっぴんメイク」篇というタイトルの通り、最近ではすっぴんのようなナチュラルメイクが流行っていますが、素肌の状態を良くしておくことが重要なんじゃないかと思います。

sekkisei20.JPG
sekkisei19.JPG




そのためには、適度な運動と食生活に気を付けることなど基本的なことを続けることが大事ですよね。

sekkisei26.JPG



というわけで、ガッキーがかわいすぎる雪肌精の新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、雪肌精CMのメイキング映像です。
メイキングというよりはPVのような感じで楽しめますので、ガッキーファンにはこちらがおすすめです!

出典:出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーは可愛いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-03-26 16:36) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。

はい~、ガッキーはいつ見ても可愛いですよね~。
TVでガッキーのCMが流れるとつ止まって見てしまいます。。
by ディラン・ホッコリ (2016-03-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ