SSブログ

コフレドール新CMの長澤まさみがキレイすぎると話題に!春色「ルージュ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウコフレドールの2016春新CMがついに公開!
長澤まさみが美人すぎて惚れる。。

coffretdor12.JPG


スポンサーリンク



コフレドール新CMの長澤まさみがキレイすぎると話題に!春色「ルージュ」篇動画はこちら!


コフレドール新CMの長澤まさみがキレイすぎる!と話題になっています!

coffretdor06.JPG



カネボウ化粧品『コフレドール』の2016春新CMがついに公開されました!
coffretdor01.JPG



前回バージョンに引き続き、今回も長澤まさみさんと滝沢眞規子さんが登場するのですが、思わず見とれてしまうくらい美しすぎるのです!!
coffretdor05.JPG
coffretdor13.JPG



春の新作「ルージュ」篇では、黒いドレスを着た長澤まさみさんがプールサイドで艶っぽくポージングするシーンや、唇にルージュを塗って見つめるシーン、そして、しっとりと濡れた髪を下して振り返るカットや、プールサイドに寝転ぶシーンなどが見られます。
coffretdor02.JPG
coffretdor07.JPG
coffretdor04.JPG



モデルの滝沢眞規子さんのほうは、オレンジ色のドレスで花びらを撒いたり、撒き敷き詰められた花の絨毯に寝転んだりと、こちらも幻想的なカットが美しく映ります。
coffretdor17.JPG
coffretdor08.JPG
coffretdor14.JPG



「結局、色もち。結局、ピンク。」
coffretdor15.JPG
coffretdor16.JPG


流れるように次々と変わるカットの中で、ピンクのルージュが印象的に残る内容となっています。


▼▼▼そのキレイすぎる長澤まさみさんのコフレドール新CMをご覧ください!!

出典:長澤まさみ CM動画 コフレドール『春色ルージュ篇』




いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、キレイすぎますね!

ってか、冗談抜きで年を増すごとに美しくなっていってませんかね?

coffretdor09.JPG
coffretdor10.JPG



このしっとりした表情。。もうたまりません。

coffretdor11.JPG
coffretdor12.JPG


こんな瞳で見られたら、、もう一発で惚れてしまいますよね。。


撮影場所がプールサイドってのがまたセクシーです。。濡れた髪が似合いますね。

coffretdor03.JPG
coffretdor18.JPG



というわけで、4月1日に登場する春の新色8種類は、春の幸せのオーラに包まれるグラマラスなピンクルージュとなっています。

coffretdor27.jpg

coffretdor28.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



「結局、色もち。」というキャッチコピーのとおり、リップクリームがいらないくらいうるおうのに、色・つやまでも落ちにくい高密着処方がされているのだそうです。

coffretdor29.jpg
coffretdor30.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


つけた瞬間からみずみずしい感触が得られるとのことですが、確かに、CMの中でも艶っぽく輝いていましたよね。

春らしいピンクのルージュは、気分も晴れやかになっていいんじゃないでしょうか?


▼CM使用色はこちら!
coffretdor24.jpg
coffretdor26.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


コフレドールの春の新作『ルージュ』。

気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

coffretdor19.JPG
coffretdor20.JPG

リンク:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、コフレドールCM「春色ルージュ篇」の15秒バージョンです。

出典:長澤まさみ Masami Nagasawa 滝沢眞規子 Makiko Takizawa / カネボウ コフレドール COFFRET D'OR - ルージュ篇


スポンサーリンク








関連記事




人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ