SSブログ

イケメン5人のモテ仕草にミランダ・カーが胸キュン!可愛すぎると話題に!サマンサタバサ新CM「白い食卓」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサの新CMがついに公開!
イケメン5人が繰り出すモテ仕草で、ミランダ・カーのハートを射抜く!?

SamanthaThavasa10.JPG


スポンサーリンク



イケメン5人のモテ仕草にミランダ・カーが胸キュン!可愛すぎると話題に!「Samantha Thavasa -白い食卓- 」編動画はこちら!


イケメン5人のモテ仕草に胸キュンするミランダ・カーが可愛すぎる!と話題になっています!


2016年春夏のSamantha Thavasa(サマンサタバサ)の新CMが公開されました!

SamanthaThavasa01.JPG




今回の「Samantha Thavasa -白い食卓- 」編では、イケメン5人が登場し、「頭ポンポン」「壁ドン」「膝トン」「卓ドン」「贈りものハグ」という5つのモテ仕草を繰り出してアピールし、スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)が胸キュンする!という内容になっています。
SamanthaThavasa02.JPG
SamanthaThavasa04.JPG
SamanthaThavasa05.JPG
SamanthaThavasa07.JPG
SamanthaThavasa09.JPG




イケメン5人たちに囲まれて、恥じらいながらもうれしそうな表情を魅せるミランダ・カーがもう可愛すぎます!!



▼▼▼その胸キュンすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CMをご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa サマンサタバサ-白い食卓- 編 Miranda Kerr




いかがでしたか?



いや~、ミランダ・カーは相変わらず可愛すぎますね!


こんなにイケメンの5人が繰り出すモテ仕草は反則レベルだと思うんですが、、、それよりもミランダ・カーのキュートな一面のほうが目立って見えました。
SamanthaThavasa03.JPG
SamanthaThavasa06.JPG




こちらのイケメン5人は、サマンサタバサが主催したメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちだそうで、『BOYFRIENDS』というグループ名で活動しているのだそうです。
SamanthaThavasa11.JPG



「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板モテ仕草ということなんですが、やはりモデル体型のイケメンだからこそ似合うってのがありますよね。。。




ちなみにミランダ・カーが一番好きなモテ仕草は、最後の「サプライズでサマンサタバサのカバンをプレゼントされるシーン」だそうです。

SamanthaThavasa08.JPG



確かに、、サプライズ+後ろから優しく包み込まれるあのシーンは技アリのモテ仕草ですよね。



というわけで、ミランダ・カーがキュートすぎるサマンサタバサの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の『サクラ』です。
綺麗に咲き乱れるも、はかなく散っていく桜の花びらに恋心を重ねたセツナ系ラブソングとなっています。(3月23日発売)




▼こちらは、サマンサタバサ新CMの発表会の模様です。
セクシーな白のワンピースは背中がパックリ開いたデザインなんですが、こんな素敵なドレスが似合うのは、やっぱりミランダ・カーのようなモデル体型の女性に限りますよね。。

出典:maidigitv ミランダ・カー、セクシー白ワンピで“美背中”披露 「サマンサタバサ」新CM発表会1




▼こちらは、ミランダ・カーがこれまでのロングヘアからバッサリと髪をカットする映像です。
実は、前々から髪を切りたかったそうなのですが、契約の都合で切れなかったんだとか。
今回晴れて、着ることができることになったようで、自宅で髪をカットするシーンが見られます。
ミランダ・カー曰く、「これまでで一番短い」ということですが、とてもうれしそうですね!

出典:Harper's BAZAAR Miranda Kerr Gets Her Shortest Haircut Ever


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ