SSブログ

石原さとみのふんわり鏡月CMが妄想すぎると話題に!Web限定『すっごい』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ふんわり鏡月アセロラの新CMがついに公開!
石原さとみの妄想しすぎる女の話にこっちの妄想も止まらない!!

kyougetsu13.JPG


スポンサーリンク



石原さとみのふんわり鏡月CMが妄想すぎると話題に!Web限定『すっごい』篇動画はこちら!


石原さとみのふんわり鏡月CMが妄想すぎる!と話題になっています!


サントリーの焼酎『ふんわり鏡月』の新CMがついに公開されました!


今回は新しく登場したふんわり鏡月アセロラを飲みながら、石原さとみさんが話し掛けてくるという彼氏目線の内容になっているのですが、その楽しそうに飲んでいる様子が色っぽすぎるのです!!

kyougetsu02.JPG



Web限定で公開されている新CM『すっごい』篇では、いつものように自然豊かな庭が見える部屋で、石原さとみさんがゆったりしながら鏡月を飲んでいるシーンから始まります。


「女子ってけっこう妄想してるんだよ、1人の時。」「人には言えない妄想。うふっ♡」
kyougetsu04.JPG




「言えない言えない、絶対引くもん!」
kyougetsu06.JPG




「すっごく壮大なんだから!」
kyougetsu07.JPG




「もう感動巨編!衝撃!…ん~、超大作!!…うん。」と恥じらいまくりwww
kyougetsu10.JPG




最後の決めゼリフ「すっごいから」の一言でヤラレてしまいます。
kyougetsu15.JPG




▼▼▼その妄想すぎる石原さとみさんのふんわり鏡月新CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月 『すっごい』篇 21秒 石原さとみ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、この鏡月CMの石原さとみさんは色っぽくてかわいすぎますね!



お酒を飲んで楽しくなってきた風で、色々語りながらもやっぱり恥ずかしくなったのか自分を恥じらうシーンはなんか萌えます。。
kyougetsu08.JPG


ふんわり鏡月のCMは彼氏目線のカットになっていますので、石原さとみさんとの会話を聞くだけでニヤけてしまいます。。。



きっと石原さとみさんと一緒に飲んだら楽しいだろうな~と妄想してしまいました。。
kyougetsu01.JPG
kyougetsu11.JPG



ところで、CMの中で石原さとみさんが「女子ってけっこう妄想してるんだよ」と語っていましたが、本当なんでしょうか?>女性のみなさん



まぁ、ふとした瞬間に色々妄想してしまうことは、誰しも経験あると思います。


男のほうだって何気にいつも妄想してますからね。(たぶん。)

kyougetsu14.JPG




そんな石原さとみさんは、2015年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を決める『カバーガール大賞』になんと!前年に続き2年連続で1位に選ばれています。


中でも、『ファッション部門』と『年代別部門・20代』の2部門ではトップを独走しています。

確かに、石原さとみさんが表紙になっている雑誌はよく見かけますよね。



表紙を飾る女性の特徴としては、『豊かな表情』『女性がなりたい顔』、そして『ちょうどいい距離感』の3点が重要なのだそうですが、石原さとみさんは、人懐っこい笑顔を持ちながらもアンニュイな表情も自在に表現することができ、さらに美人だけれど、高根の花というほど遠くない点が高評価につながっているのだそうです。


こういった石原さとみさんのイメージには、『キスしたい女性芸能人』や『隣に住んで欲しい芸能人』、『抱きしめたい女性芸能人』で首位を獲得していることから親近感を感じさせるものも多く、男性のハートをわしづかみにしている証拠にもなっています。



ちなみに、石原さとみさんは2015年版の『世界で最も美しい顔100人』の中でも、日本人トップの19位にも輝いています。

昨年の25位からのランクアップから考えると、より注目度が増していることは事実あるようですね。



個人的には、石原さとみさんは色々な役を繊細にこなすことができる演技力のある女優さんだと思います。

そんな石原さとみさんの活躍を今年も応援したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ロックバンド「THE BACK HORN(ザ・バックホーン)のボーカル山田将司さんのオリジナル曲です。

ちなみに山田将司さんは、CMの中で流れるナレーションの声も担当しています。




ただいまサントリーふんわり鏡月の公式サイトでは、スペシャルコンテンツ『ふんわり妄想マンガシアター』が公開されています!

kyougetsu15.png
リンク:ふんわり鏡月『ふんわり妄想マンガシアター』スペシャルサイト



こちらは人気漫画家の浅野いにお先生、西島大介先生、今日マチ子先生、桜沢エリカ先生、五月女ケイ子先生らが描き下ろした5つの妄想漫画を読むことができるというもの!


マンガの内容は、萌えるシーンやシチュエーションの中でついやってしまう妄想などが描かれていて、思わず共感してしまうストーリーになっています。

kyougetsu12.JPG


さらにすごいのが、Webマンガの新たな試みとして、読む回数に応じて内容が変わったり、画面の中のキャラクターが縦横無尽に動き回ったりと、通常の漫画では味わえない仕掛けがされていて、何度も楽しめる作品となっています。


気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

↓『ふんわり妄想マンガシアター』はこちら↓

リンク:ふんわり鏡月『ふんわり妄想マンガシアター』スペシャルサイト




▼こちらはふんわり鏡月CMの別バージョン『花言葉』篇です。
よくよく考えるとこれって萌えるシチュエーションですね。。

出典:ふんわり鏡月 『花言葉』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM




▼こちらも別バージョン『ほめて』篇です。石原さとみさん、かわいすぎます。。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月 『ほめて』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM




▼こちらは別バージョン『こんな感じに』篇です。
石原さとみさんの「こんな感じ♡」がたまりません。。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月 『こんな感じに』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ