SSブログ

山田孝之のジョージア新CMがほっこりすぎると話題に!「公園施設点検員」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラはジョージアのの新CMがついに公開!
山田孝之さん演じる働く男がほっこりすぎる!!

GEORGIA14.JPG


スポンサーリンク



山田孝之のジョージア新CMがほっこりすぎると話題に!「公園施設点検員」篇動画はこちら!


山田孝之のジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!


コカ・コーラ社の缶コーヒー『ジョージア』エメラルドマウンテンブレンドの新CMがついに公開されました!



今回も働く男シリーズとして俳優の山田孝之さんが登場するのですが、公園施設の点検員として働く姿をコミカルに演じながら、最後はほっこり気分になれるCMになっています。

GEORGIA02.JPG
GEORGIA04.JPG
GEORGIA09.JPG
GEORGIA10.JPG


ジョージアは知っている。働く男たちが額に汗して自分の持ち場を懸命に守っている姿を。

そんな男たちの仕事が集まって世界ができていることを。

だから寄り添い続ける。

現場で生きる男のそばに。

もちろんあなたの隣にも。


出典:コカ・コーラ




▼▼▼それでは、そのほっこりすぎる山田孝之さんのジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖 山田孝之 TVCM「公園施設点検員」篇15秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?



いや~、このジョージアの缶コーヒーCMシリーズはほっこりしますね!



最初、公園のブランコや鉄棒、滑り台を点検しているシーンは、怪しいおじさんにも見えてしまいますがww、山田孝之さんのコミカルな演技が光ります。

GEORGIA01.JPG
GEORGIA05.JPG
GEORGIA06.JPG
GEORGIA07.JPG



世界は誰かの仕事でできている。



GEORGIA08.JPG
GEORGIA11.JPG
GEORGIA12.JPG
GEORGIA14.JPG




このジョージアの働く男シリーズは、CMを通して世界のあらゆる仕事というものが誰かの役に立っていること、つながっていることを教えてくれているような気がします。

GEORGIA15.JPG


というわけで、ほっこりする缶コーヒージョージアのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらはジョージアCMの別バージョン「リポートする営業職」篇です。
同僚として、お笑い芸人の岡田さんがウザい役として出演しています。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】エメラルドマウンテンブレンド BLACK 山田孝之 TVCM「リポートする営業職」篇15秒 GEORGIA TVCF




▼こちらもジョージア別バージョンのCM「贅沢生クリームのカフェオレ」篇です。
牛たちの演技?が笑えますwww

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】贅沢生クリームのカフェオレ 山田孝之 TVCM「酪農家」篇15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ