SSブログ

中条あやみのドコモCMがかわいすぎて寝れない。。dポイント「サンバイデスッテ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポインコたちが登場するドコモ新CMがついに公開!
中条あやみが今回もかわいすぎる!!

dpoint13.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのドコモCMがかわいすぎて寝れない。。dポイント「サンバイデスッテ」篇動画はこちら!


中条あやみのドコモCMがかわいすぎて寝れない。。と話題になっています!


ポインコたちが登場するドコモ新CMがついに公開されました!


今回もポインコたちと中条あやみさんが登場するのですが、破壊力ありすぎのかわいさで魅せてくれます!


新CM「サンバイデスッテ」篇では、リオデジャネイロのカーニバルとして有名なサンバの衣装を着たポインコたちが踊りながら歩いてくるシーンから始まります。
dpoint02.JPG



「3倍、3倍、サンバイデスッテ!」と歌いながら行進してくるポインコたち。
dpoint04.JPG



それをバス停で読書をしていた中条あやみさんが見つけます。
dpoint07.JPG



そしてパレードをしながら近づいてきたポインコたちに、中条あやみさんは「5倍だよ」と教えてあげます。(笑)
dpoint08.JPG



「え?5倍?」
dpoint10.JPG


驚きを隠せないポインコたちと笑顔の中条あやみさんが可愛すぎる内容となっています!


▼▼▼そのかわいすぎる中条あやみさんのドコモ新CMをご覧ください!!!

出典:中条あやみ CM ドコモ dカード 「サンバイデスッテ」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらずかわいすぎますね!


冒頭の青いミニスカート姿で立っているシーンが清楚な感じでイイですね。
dpoint06.JPG

#スタイル抜群でこんなに可愛いなんて、、もう欠点ないやないすか。。



そして最後のシーンでは、ポインコたちも「5倍、5倍!」と言い直してましたが、一緒に踊るポーちゃんもかわいすぎ。。。
dpoint12.JPG
dpoint13.JPG
dpoint15.JPG

#もう中条あやみさんが可愛すぎて寝れなくなりました。。



というわけで、只今ドコモでは、ローソンでdポイントが5倍たまるキャンペーンをやっているそうです。

dpoint16.jpg
出典:ドコモdポイント公式サイト


期間は、2016年3月1日(火)~2016年3月31日(木)までとなっていますので、このチャンスをお見逃しなく!


※dカード GOLDのキャンペーンチューということで、中条あやみさんのチュー顔がコチラ↓
dpoint17.jpg
出典:ドコモdポイント公式サイト

#この写真の中条あやみさんは、オードリー・ヘップバーンに似てますよね。
 もう綺麗すぎて惚れます。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、NYLON JAPANが公開した撮影風景ののメイキング映像です。
中条あやみさんがキュートでクールにポーズを決めている様子が見られます。

出典:NYLONTVJAPAN キュートでクールなベイビーガール、中条あやみ♡


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ