SSブログ

西内まりやがALLIE新CMで美脚を披露!セクシーすぎると話題に!カネボウALLIE「ミネラルモイストNEO」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウのALLIEの新CMがついに公開!
西内まりやが見事な美脚を披露しててもうセクシーすぎる!!

allie10.JPG


スポンサーリンク



西内まりやがALLIE新CMで美脚を披露!セクシーすぎると話題に!カネボウALLIE「ミネラルモイストNEO」動画はこちら!


西内まりやのALLIE新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、カネボウ化粧品の日焼け止めスキンフィットジェル『ALLIE』の新CMとして公開された動画なのですが、西内まりやさんが見事な美脚を披露していてもうセクシーすぎるのです!!

allie01.JPG




新CMのカネボウALLIE「ミネラルモイストNEO」では、西内まりやさんが白のミニスカワンピ姿で色々なセクシーショットを魅せてくれるのですが、中にはきわどいショットもあって、いきなりセクシー路線?!

allie05.JPG



強い日差しの中、次々とポーズを決める西内まりやさんですが、すらりと伸びた美しい脚を惜しげもなく露わにしています!!



このCMにネット上のファンは、早くもざわついており、

「まりやちゃんんんんん、なにこれ、セクシーすぎる鼻血」
「足キレイ過ぎるでしょ!」
「きた、美脚ぅううう!!!!!」
「まりやちゃん足細い…」
「ヤバい、いいオンナって感じ(・∀・)」
「まりやちゃんの脚健康的な細さで憧れです」
「セクシーなまりやもいいよね。」

と、絶賛する声が多数挙がっています!!


最後の振り返るポーズはもう見とれてください!!



▼▼▼それでは、そのセクシーすぎる西内まりやのALLIE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ ALLIE ミネラルモイストNEO CM



いかがでしたか?


いやいやいや、、、これは美脚すぎますね!


理想的な細さですらっと伸びた脚には思わず見とれてしまいます。。。

allie11.JPG




そして狙ったかのようにきわどいセクシーショットもチラホラwww

allie03.JPG

#クリエイターさん、これ完全に狙ってますね。(笑)
 何より、白いミニスカワンピってのがイイですね!



以前から西内さんの美脚は話題になっていましたが、今回、ウワサどおりの美脚を披露してくれました。

allie07.JPG
allie08.JPG




カネボウ化粧品の日焼け止め『ALLIE』といえば、歴代のイメージキャラクターに、北川景子さん、米倉涼子さん、加藤あいさんなど美人でしかも美脚な女優さんが揃っています。


▼今回、新しくイメージキャラクターに起用された西内まりやさんですが、自身のInstagramではこんな胸チラセクシーショットなんかも!



昨年はゴリ押しとか言われる中、TVで見る機会もかなり多かった気がしますが、まだまだあどけない笑顔が印象的でした。

が、今年はちょっと大人っぽくセクシー路線でいくのでしょうか?


西内まりやさんの今年の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、西内まりやさんの4thシングル『Save me』のMVです。
昨年、日本テレビ系でやっていたドラマ「エンジェル・ハート」の主題歌になっていましたよね。
切なく歌い上げるミディアムバラードですが、ドラマの内容にも合っていてけっこう好きでした。

出典:avex 西内まりや / 4thシングル「Save me」MUSIC VIDEO


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ