SSブログ

アラタとアユミのMt.RAINIERのCMがついに完結!ほっこり幸せすぎると話題に!『ふたりの明日』篇感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Mt.RAINIERの新CMがついに公開!
アラタとアユミの物語がついにエンディングを迎える?!

Mt.RAINIER05.JPG


スポンサーリンク



アラタとアユミのMt.RAINIERのCMがついに完結!ほっこり幸せすぎると話題に!『ふたりの明日』篇感動画はこちら!


Mt.RAINIER新CMがほっこり幸せすぎる!と話題になっています!


森永乳業のコーヒー『Mt.RAINIER(マウントレーニア)』の新CMがついに公開されました!



最終話『ふたりの明日』篇では、アラタとアユミの恋愛ストーリーがついにエンディングを迎えるという幸せすぎる内容となっています!



ある日、公園で待ち合わせをしたアラタとアユミ。
Mt.RAINIER01.JPG




いつもはアユミが遅れてくるのに、今日に限ってアラタが遅刻してきます。
Mt.RAINIER03.JPG




「遅刻なんて珍しいね。」
Mt.RAINIER06.JPG




アユミが問いかけると、アラタは「ごめん、あの…、区役所寄ってた。」と答えます。
Mt.RAINIER07.JPG




それを聞いたアユミは「あぁ~。」と答えるのですが、なにか分かってない様子。
Mt.RAINIER08.JPG
Mt.RAINIER10.JPG
Mt.RAINIER11.JPG

#ってもう、伏線バリバリやないすかwww



静かにマウントレーニアのコーヒーを飲む2人。



そしてアラタは、「この間、言ってた本。」とアユミが読みたがっていた本を渡すのですが、なんだかぎこちない様子。
Mt.RAINIER14.JPG
Mt.RAINIER16.JPG




「この本終わったら、すぐ読むね。」とアユミが答えてもなんだか変な感じです。
Mt.RAINIER17.JPG
Mt.RAINIER18.JPG




そしてアユミが「あ、そういえばさ、ここ来る途中に新しいパン屋さん出来てたよ。」と話しかけてもどこか上の空。
Mt.RAINIER20.JPG
Mt.RAINIER22.JPG
Mt.RAINIER23.JPG




気もそぞろで、落ち着きがありません。
Mt.RAINIER24.JPG




そしてアラタは本に挟んでいた紙を広げ、アユミに渡すのですが…。
Mt.RAINIER25.JPG




▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- 最終話『ふたりの明日』篇

【出演者】
井浦新
伊藤歩



いかがでしたか?


いや~、これは感動しますね!


これまでずっと付かず離れずの微妙な距離感で来た2人でしたが、ようやくゴールインしましたね!

Mt.RAINIER26.JPG
Mt.RAINIER27.JPG




ヤキモキしていた人も多いかと思いますが、やっとスッキリしましたわ。(笑)

Mt.RAINIER29.JPG
Mt.RAINIER30.JPG
Mt.RAINIER31.JPG
Mt.RAINIER32.JPG




大人がこうやって覚悟を決めて、プロポーズするシーンって、なんかいいですね!


「ほら、妻になる人。」
Mt.RAINIER34.JPG
Mt.RAINIER36.JPG
Mt.RAINIER37.JPG




Mt.RAINIER、いま ここ しあわせ。
Mt.RAINIER38.JPG




そして最後に、2人の子どもができていて、3人で歩くシーンもほっこりしますね。。。

Mt.RAINIER40.JPG
Mt.RAINIER41.JPG




というわけで、ついにエンディングを迎えてしまったアラタとアユミのストーリーですが、次からは全く新しいキャストで新しい物語が始まるのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
『Mt.RAINIER』のコーヒーを最初、「Mt.RAINIER(マウントレーニア)」と読めなかったのは私だけでしょうか?(笑)
このコーヒーは値段も手ごろなのでよく買っていたんですが、CMを見て、「あーこれ、マウントレーニアって読むんだぁ」と気付いたのを覚えています。。


ちなみに、最終話『ふたりの明日』 篇で使われているテーマ曲は、ベベチオによるオリジナル楽曲『ブラウニー』だそうです。




▼こちらは、Mt.RAINIERのCMの前回バージョン『アユミの疑問』篇です。

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM#S2_02『アユミの疑問』篇 30秒


#ちなみに伊藤歩さんと木村文乃さんが似ているなぁ~と思っているのも私だけではないはず…。(笑)


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ