SSブログ

仲間由紀恵のグリコバンホーテンチョコレートCMが朝ドラすぎると話題に!「伴夫婦の秘密」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

グリコバンホーテンチョコレートの新CMが公開!
仲間由紀恵と吉田鋼太郎が出演するWEB限定ドラマが完全に朝ドラwww

vanhoutenchoco17.JPG


スポンサーリンク



仲間由紀恵のグリコバンホーテンチョコレートCMが朝ドラすぎると話題に!「伴夫婦の秘密」動画はこちら!


グリコバンホーテンチョコレートのCMが朝ドラすぎる!と話題になっています!


こちらは、江崎グリコから新発売となった『バンホーテンチョコレート』の新CMとして公開された動画なのですが、物語の設定や内容が完全に朝ドラなのです!!

vanhoutenchoco08.JPG
vanhoutenchoco18.JPG




WEB限定で公開されているドラマ『伴夫婦の秘密』では、俳優の吉田鋼太郎さんと女優の仲間由紀恵さんが、NHK連続テレビ小説『花子とアン』以来の約1年半ぶりに夫婦役を演じています。

vanhoutenchoco04.JPG
vanhoutenchoco03.JPG




内容は、一代にして莫大な財を成した富豪の伴 峯太郎(ばん ほうたろう)と、その若き妻・典子(のりこ)が暮らす豪邸を舞台に、それぞれ秘密を抱えた夫婦の記憶にまつわるストーリーが展開されていきます。

vanhoutenchoco02.JPG




一見、シリアスなドラマかと思いきや、時折飛び出てくる笑える表情など、思わずクスッとしてしまうようなコメディタッチの愛の物語となっています!
vanhoutenchoco05.JPG
vanhoutenchoco06.JPG



このCMは、思わず見入ってしまう事、間違いなしですよ!



▼▼▼その朝ドラすぎるグリコバンホーテンチョコレートのCM「伴夫婦の秘密」動画をご覧ください!!

出典:Glico Japan グリコ公式 伴夫婦の秘密② <妻の記憶>仲間由紀恵・吉田鋼太郎 グリコ WEBドラマ



いかがでしたか?


いや~、これはもう朝ドラすぎますね!(もちろんイイ意味でww)


話の設定やストーリー展開など、明らかに狙ってるんでしょうが、リアルに朝ドラを見ているかのような感じでした。

vanhoutenchoco01.JPG




中でも、秘密を持った夫婦の『花子とアン』の伝助さんと蓮さまとを彷彿とさせるやり取りが面白かったですね。

vanhoutenchoco09.JPG
vanhoutenchoco10.JPG




『花子とアン』の話の中では、残念ながら結ばれなかったお二人ですが、このバンホーテンチョコレートCMではラブラブなハッピーエンド(今のところ)となっていますので、ファンの方には何か込み上げてくるものがあるかもしれませんね。(涙。。)

vanhoutenchoco11.JPG
vanhoutenchoco12.JPG




なんといっても、今回の第2話では、2人の出会いがオランダ語だったことが明かされ、そして当時の愛が今もなお続いているというベタな純愛に感動しました!

vanhoutenchoco19.JPG
vanhoutenchoco20.JPG
vanhoutenchoco21.JPG



今回はハッピーエンドで終わりましたが、続編では波乱の展開が訪れたりするんでしょうか??


次回作にも期待ですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、WEB限定ドラマ『伴夫婦の秘密』の第1話「夫の疑念」篇です。
まだ観ていない方はぜひ!

出典:Glico Japan グリコ公式 伴夫婦の秘密① <夫の疑念>仲間由紀恵・吉田鋼太郎 グリコ WEBドラマ




▼こちらは、TV放送バージョンのCM記憶」篇です。

出典:Glico Japan グリコ公式 バンホーテン 仲間由紀恵ナレーション「記憶」篇 30秒 グリコCM




▼こちらはグリコのゆるキャラ「ハグハグ」が出演するCMです。
グリコのCMの中ではこれが一番好きかも。
なんだかとっても温かくてほっこり気分になれます。。

出典:Glico Japan グリコ公式 スマイルグリコCM 妻夫木聡 90秒 「あなたが笑うと、世界は変わる。」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ