SSブログ

菜々緒がドSキャラ全開の黒ネコ役で犬役の織田裕二に悪女ぶりを発揮?!オープンハウス新CMが破壊力ありすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウス新CMがついに公開!
黒ネコ役の菜々緒が犬役の織田裕二にドSキャラ全開で迫る!!

openhouse16.JPG


スポンサーリンク



菜々緒がドSキャラ全開の黒ネコ役で犬役の織田裕二に悪女ぶりを発揮?!オープンハウス新CMが破壊力ありすぎると話題に!


オープンハウス新CMの菜々緒が破壊力ありすぎの悪女ぶりを発揮している!と話題になっています!


こちらは「東京に、家を持とう」のキャッチコピーでおなじみのオープンハウスの新CMとして公開された動画なのですが、黒猫役の菜々緒さんがドSキャラ全開で悪女ぶりを発揮しているのです!!


犬のジョンシリーズのCM「店舗」篇では、オープンハウスの店舗の前で犬のジョン役の織田裕二さんが嬉しそうに話すシーンから始まります。
openhouse06.JPG
openhouse02.JPG




店員さんと満足そうに話すママさんを見て、「いよいよ東京に戸建てかぁ~」と喜んでいると、どこからともなく現れた黒猫役の菜々緒さんが「あんた捨てられるわよ!」といきなり衝撃発言?!
openhouse03.JPG
openhouse04.JPG




そして、言葉通りの猫なで声でママさんにすり寄ると、ママさんも「あら、かわいいネコちゃん♡うち来る?」とノリノリに!
openhouse08.JPG
openhouse07.JPG
openhouse13.JPG




大慌ての犬のジョン役の織田裕二さんを見ながら、「いただき!」と不敵な笑みを浮かべる姿はまさに泥棒ネコ!!(笑)
openhouse14.JPG
openhouse17.JPG



15秒という一瞬のCMながら破壊力バツグン!

ドSキャラ全開で悪女ぶりを発揮する菜々緒さんがハマりすぎの内容になっています!



▼▼▼その破壊力ありすぎるオープンハウス新CMをご覧ください!!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ 「店舗」篇



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんのドSキャラは破壊力ありすぎてヤバいですね~。。

openhouse09.JPG
openhouse10.JPG
openhouse11.JPG
openhouse12.JPG




もうすっかり悪女役のイメージがついた菜々緒さんが魅せてくれるドSキャラはハマりすぎで、逆に楽しめるレベルですww

openhouse15.JPG
openhouse16.JPG

#もう主役のジョンを食ってしまう勢いじゃないでしょうか?ww



そして犬のジョン役の織田裕二さんが表情で魅せるシーンも演技が光ります。
openhouse18.JPG

#この焦る表情が笑えますww




黒猫役の菜々緒さんはちょっぴりセクシーな衣装ですが、見事な悪女ぶりでなんだか憎めませんねww

しぐさもなんかネコっぽいし。

▼ネコがちょこんと佇んでいる時って、ほんとこんな感じですよね!
openhouse19.JPG




こちらのオープンハウスCMのジョンシリーズは、2013年1月からオンエアが開始され、今回が7作目にあたるのですが、3年間ずっと『東京の一戸建てに憧れてきた犬のジョン役の織田裕二さんを、初登場にして陥れるメスの黒猫役の菜々緒さんの悪女っぷりが笑えます。

その怖すぎる演技には、撮影スタッフも思わず「ひぇ?!」と悲鳴を上げたほどだとか。(笑)



ネコ耳はもちろん、鼻やヒゲのペイントも快く引き受けて、ドSなメスネコ役をノリノリでこなした菜々緒さんは、CM撮影について、
「ちょっぴりイジワルなネコ役を務めましたが、普段から“悪女”役には慣れているので、すんなり役作りできました」と語りました。


犬のジョン役の織田裕二さんは、
「例年はもっと寒い時期のロケだったのですが、今年は気ぐるみが暑過ぎて大変でした。」とコメントしています。



今回のバージョンからいきなり登場してきた黒猫役の菜々緒さんですが、今後も波乱を巻き起こしてくれそうですね。

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、オープンハウスCMのメイキング映像です。
黒猫役の衣装を着ている菜々緒さんですが、相変わらずスタイル抜群です。

出典:maidigitv 菜々緒、Sキャラ黒ネコ姿で“悪女”ぶり発揮 織田裕二に「あんた、捨てられるわよ」 「オープンハウス」新TVCM「店舗」編 CM、メーキング映像


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

猫耳ついた彼女が欲しい〜(笑)

by (。・_・。)2k (2016-01-14 03:56) 

ディラン・ホッコリ

おっ!猫耳コスプレの女性ですね、分かります。
男なら一度は妄想する夢のシチュエーション。
ロマンですね!(どーん)
by ディラン・ホッコリ (2016-01-15 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ