SSブログ

富士フイルム新CMで魅せた樹木希林の運動能力がすごすぎると話題に!「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの新バージョンがまたまた公開!
樹木希林さんの運動能力が衝撃的すぎる!!!

FUJIFILM12.JPG


スポンサーリンク



富士フイルム新CMで魅せた樹木希林の運動能力がすごすぎると話題に!「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇動画はこちら!


樹木希林の運動能力がすごすぎる!と話題になっています!


富士フイルムCMの新バージョンがまたまた公開されました!


「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇というタイトルの新CMでは、振袖姿の樹木希林さんが衝撃的すぎる運動能力?を披露してくれます。
FUJIFILM01.JPG




「正月だからって食べてばかりいないで…。」「運動しましょうよ!」とセリフを言う東出昌大さんと広瀬すずさん。
FUJIFILM02.JPG
FUJIFILM03.JPG



樹木希林さんは、「あたし、苦手なの。」と返すのですが、次の瞬間、衝撃の展開が?!



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:maidigitv 五郎丸歩選手、恒例CM「お正月を写そう」で歌声&エプロン姿披露



いかがでしたか?


いや~、樹木希林さんの隠されていた運動能力はすごすぎますね!!


ってか、全然苦手じゃないやないかーい?(笑)




▼超絶、駒回し!!
FUJIFILM05.JPG
FUJIFILM06.JPG
FUJIFILM07.JPG
FUJIFILM08.JPG




羽根突きではなんと!錦織圭選手張りのエアー希林を披露?!
FUJIFILM09.JPG
FUJIFILM10.JPG




そして、猛スピードで飛んできたラグビーボールを片手で楽々キャッチした!?
FUJIFILM11.JPG
FUJIFILM12.JPG




終いには、五郎丸選手も出てきて、「ナイスキャッチ!」と言います。
FUJIFILM13.JPG

#ってか、まさか、あんたが投げたんかーい?ww




そしてCMの最後、東出昌大さんと広瀬すずさんが、「フジカラーで贈ろう♪」「フジカラーで飾ろう♪」と歌うと、樹木希林さんが「強引に歌い込んだわね」と言うのですが、その時のお2人の表情がなんか笑えますww
FUJIFILM15.JPG
FUJIFILM16.JPG
FUJIFILM17.JPG



樹木希林さん、やる事と発言がロックな感じでいいですね!


このCM、、ついつい見入ってしまってツボにハマってしまいましたわ。(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMの別バージョン「1年の思い出 (イヤーアルバム)」篇です。
それにしても、五郎丸選手、よくCMに出てくれましたねww

出典:maidigitv 五郎丸歩選手、恒例CM「お正月を写そう」で歌声&エプロン姿披露


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ