SSブログ

宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボると話題に!「冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワンダーコアTV-CMの新バージョンが公開!!
シュールなオチがじわじわツボる。。。

wonder-core20.JPG


スポンサーリンク



宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボると話題に!「冬」篇動画はこちら!


宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボる!と話題になっています!


「倒れるだけで腹筋!ワンダーコア~♪」というフレーズでおなじみ、ショップジャパンのワンダーコアCMの新バージョンがついに公開されました!
wonder-core02.JPG
wonder-core10.JPG




今回も引き続き登場する宇梶剛士さんと剛力彩芽さんがシュールないつものネタながら、パターンを変えて笑わせてくれますww
wonder-core07.JPG
wonder-core14.JPG




毎回、色々やらかして倒れた後、ワンダーコアで腹筋をしながら立ち上がるというコントのような内容ながら、シュールなネタがじわじわくるCMとなっています。
wonder-core03.JPG
wonder-core13.JPG



▼▼▼まずは、宇梶剛士さんバージョンのワンダーコア新CMをご覧ください!!

出典:ショップジャパン ワンダーコアTVCM「冬」篇



いかがでしたか?


いや~、宇梶剛士さん、元気ですねー!(笑)

何よりも勢いがあります。

こんなくだらない内容なのに、全力でやっているところがまたカッコイイですね!
wonder-core08.JPG



私もついつい勢いに押されて笑ってしまいましたww


しかし途中、雪女?がいきなり出てきてましたが、あれなんなんでしょうか?(笑)
wonder-core05.JPG
wonder-core06.JPG

#こんなん見たら笑うわ~ww



最後らへんは畳みかけるようにグイグイきますね。

しかも声でかくてうるさいしww

今回の冬バージョンも面白かったです。



▼続いては、剛力彩芽さんバージョンの「冬・春」篇です。
wonder-core19.JPG




宇梶剛士さんバージョンに比べると、ちとパンチが足りない感じがしますが、いつも通り楽しめます。
wonder-core15.JPG
wonder-core16.JPG




こちら正確には、「ワンダーコアスマート」のバージョンなのですが、剛力彩芽さんが「スマート!」の時に最初すまし顔なのが、後半は笑顔になっていくのが個人的に好きですw
wonder-core21.JPG
wonder-core22.JPG




▼▼▼それでは、剛力彩芽さんバージョンのワンダーコアスマート新CMをご覧ください!!

出典:ワンダーコアスマートTVCM「冬・春」篇



いかがでしたか?


時期が年末ということで、季節ネタが入ってきてますね。


獅子舞を披露する剛力彩芽さん。
wonder-core11.JPG



が!ワンダーコアスマートが獅子舞に噛まれてますww
wonder-core12.JPG


これは何かの験担ぎ(げんかつぎ)??


普通は無病息災のおまじないでやるものだと思いますが、健康つながりの意味を込めてるんでしょうか?




そして最後に、「にゃろ~♡」と腹筋が鍛えられてきたことを喜ぶ剛力彩芽さん。笑顔がかわいいです。
wonder-core17.JPG
wonder-core18.JPG



このCM、あんまり見てるとワンダーコアが欲しくなってきますね。。

私も腹筋鍛えようかなぁ。。


スポンサーリンク







P.S.
CMの中でも紹介されてますが、ワンダーコアのあの掛け声で腹筋ができる!という遊べる腹筋サポートアプリが出てるんですねー。
wonder-core09.JPG
出典・リンク:ワンダーコアアプリ公式サイト




▼こちらは、そのワンダーコアアプリを剛力彩芽さんと宇梶剛士タレントがやってみた動画です。

出典:ショップジャパン ワンダーコアアプリを、タレントがやってみた。


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ