SSブログ

ワルそうな男たちがまさかのサプライズでクリスマスソングを熱唱!感動的すぎると話題に!動画はこちら!! [TV・芸能・ドラマ]

ワルそうな男たちが突然自宅にやってきた?!
…っと思ったら、いきなり素敵なクリスマスソングを歌ってくれて感動!!

MadeInAmerika21.png


スポンサーリンク



ワルそうな男たちがまさかのサプライズでクリスマスソングを熱唱!感動的すぎると話題に!動画はこちら!!


本日ご紹介するのは、ワルそうな男たちがいたずらドッキリを仕掛ける感動的なサプライズ動画です!


こちらはアメリカのコメディアンTom Mabe(トム・マベ)さんが仕掛けたサプライズなのですが、とても心温まるクリスマスサプライズとなっています!
MadeInAmerika1.png



内容は、見た目ギャングのようなワルそうな連中が突然お宅に訪問するのですが、住人がびっくりしていると、いきなり美しい歌声でクリスマスソングを歌ってくれます。
MadeInAmerika4.png
MadeInAmerika5.png
MadeInAmerika6.png
MadeInAmerika7.png



恐怖から一転、幸せな気持ちになれる粋なサプライズがとても感動的です。
MadeInAmerika10.png
MadeInAmerika11.png
MadeInAmerika12.png
MadeInAmerika14.png


一見、ワルそうな男たちが奏でるクリスマスソング『The Little Drummer Boy』のハーモニーが素敵すぎて泣けます。。


▼▼▼その素敵なクリスマスいたずらドッキリ動画をご覧ください!!

出典:MabeInAmerica BROTHERS BRING THE HOOD TO THE 'BURBS AT CHRISTMAS - PRANK!



いかがでしたか?


いや~、これは感動的なクリスマスサプライズですねー!

彼らの素敵な歌声に住人もすっかり笑顔になってうれしそうです。

MadeInAmerika15.png
MadeInAmerika16.png
MadeInAmerika19.png



こんな素敵なドッキリなら仕掛けられてみたいですね!(ちょっと怖いけどww)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、トム・マベさんの別のドッキリ動画です。

内容は、動物保護施設にフードを寄付したいと男がやって来るのですがなんと!持ってきたのは大きなトラック1台分の量!

さらに専門スタッフもやってきて、ワンちゃんたちにはトリミングやステーキのお食事、マッサージなどをサービスしてくれます。


そして最後にはなんと!処分寸前のシュナイザーのワンちゃんをトムさんが家族として引き取ります。。

やっぱりアメリカのスケールは違いますね。

日本の面白ドッキリ番組もいいですが、こういう心温まるドッキリもやってほしいなぁ。


出典:MabeInAmerica Extreme Puppy Makeover - Prank it FWD


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。