SSブログ

アデルとザ・ルーツが奇跡のコラボ!子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アデルがザ・ルーツの子供用楽器の演奏で「Hello」を歌う?
まさかのクオリティで奇跡のコラボすぎる!!!

TheTonightShow3.png


スポンサーリンク



アデルとザ・ルーツが奇跡のコラボ!子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎると話題に!動画はこちら!


アデルが子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎる!と話題になっています!


本日ご紹介するのは、イギリスの女性歌手Adele(アデル)がアメリカのジミー・ファロンによる人気番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際に披露したすごすぎるパフォーマンス映像です!
TheTonightShow1.png



こちらは番組内の人気コーナー「Tonight Show Music Room」で披露されたものですが、現在、世界的ヒットを記録している新曲バラード『Hello』をなんと!子供用楽器での演奏に合わせて歌うというもの!!
TheTonightShow2.png




演奏を担当したのは番組のレギュラー・バンドを務めるザ・ルーツで、子供用のおもちゃの楽器とは思えないほどレベルの高い演奏を披露しています。
TheTonightShow4.png



番組の司会のジミー・ファロンも加わって演奏された『Hello』は、愉快なリメイク作品の枠を越えて、奇跡のアンプラグドライブと呼べる素晴らしいパフォーマンスとなっています!



▼▼▼そのすごすぎるアデル&ザ・ルーツ&ジミー・ファロンの奇跡のコラボパフォーマンスをご覧ください!!!

出典:The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Jimmy Fallon, Adele & The Roots Sing "Hello" (w/Classroom Instruments)



いかがでしたか?


いや~、これはヤバい。。。

めちゃめちゃカッコイイですね。


おもちゃの楽器で奏でる予想外の素晴らしすぎるサウンドと、アデルの魂揺さぶる歌声が相まって、まさに奇跡のコラボと呼べるパフォーマンスでしょ!
TheTonightShow4.png




こちらの動画のYouTube再生回数がなんと!本日11月30日時点で既に、1360万回を超えてますよ!!!

もうすごすぎです!!



このレベルになるとチープな音色のカシオの電子キーボードのリズムですらシュールで趣深い音色に聴こえてきますが、そのリズムに合わせて奏でられるウクレレやボンゴ、シロフォン、シェーカー、カズーなどの楽器による演奏がとても素晴らしいですよね!


そして、極めつけにアデルがパワフルな生声で歌い上げるのですが、これはもう圧巻の歌声です!
TheTonightShow5.png



世界中で大ヒットしている『Hello』をこんな素晴らしいアレンジで魅せるとは。。

特にラストはもうライブ演奏と遜色ないレベルのクオリティで感動しました!!


Adele1.jpg
出典:adele.hostess.co.jp



やっぱり、アデルはすごいですね!

ザ・ルーツの演奏も感動するくらいすばらしいのですが、やはりアデルの歌声にはとてつもない可能性を感じました。


アデルのエモーショナルな歌い方は、ソウル・ミュージックに近いものがあり、聴いていて歌声に魂が感じられるのです。

アデルの曲がとても魅力的で、世界中の人の心を掴み、大ヒットしている理由は、そんなアデルのソウルフルな歌声ににあると思います。

この素晴らしいコラボが実現できるところが、まさにエンターテインメントといったところでしょうか。

TheTonightShow6.png



というわけで、アデルの魂が込められた歌声がますます好きになったパフォーマンス映像でした!


スポンサーリンク







P.S.
演奏の途中でアデルがおもちゃの二つ折り携帯電話を広げて、「Hello!」と歌っていましたが、こちらは原曲の『Hello』のMVの中で、アデルが現代的なスマホではなく、二つ折り携帯電話を使う場面をパロディに再現したものになっています。(笑)
ちなみに、11月20日に世界同時リリースされたアデルの3rdアルバム『25』は、全米で280万枚の売上げを記録しています!


▼アデルの『Hello』原曲をまだ聴いたことがない方は、ぜひチェックしてみてください!

出典:AdeleVEVO Adele - Hello




▼こちらは、『ザ・トゥナイト・ショー』でアデルが披露したアルバム「25」収録の楽曲『Water Under the Bridge』の映像です。

出典:The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Adele: Water Under the Bridge


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ